Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバル

<<   作成日時 : 2010/11/20 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週のことです
西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルに行ってきました
画像
いつものユカヌバの前で
画像
入ってすぐ、久しぶりのブラン君
画像
ここからは1週間ぶりのユウスケ君、ルイちゃん
画像
スカル君
画像
キャンディー君、モネちゃん
画像
無料撮影会でコスプレウサギの空
画像
あっちこち向いちゃっているけど竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君
画像
画像
画像
レオ君、モモちゃん、ノンちゃん、アル君
画像
土曜日に来ていた事を確認していたので会えると思っていなかったメロディちゃん、ハーモニーちゃん
画像
ナンバーわん君空です
画像
画像
マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん
画像
画像
モッシェ君、ビビアンちゃん、ココちゃん
画像
画像
アンちゃん、アンジュ君
画像
画像
マーレ君、ルフィアちゃん
画像
初めましてボク男の子のポテト君
画像
画像
画像
オフ会はお休みだったディア君、モティ君(カートの中)、先週ぶりのコール君、フラッフィ君
画像
画像
午後から登場予定だったテンちゃん、モモちゃんにも会えました
画像
画像
久しぶりのミルクちゃん、マロンちゃん
他にもコッカーちゃんがいっぱい来ていました
画像
画像
全体の様子です。
この後、オフ会のバザー売り上げ金を里親会に浦和に向かいました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達もたくさん行かれてたみたいで、楽しそうですね〜
西武ドームでワンコのイベントなんて、やっぱり都会!

「ナンバーわん」な空くん!
かっこいいよぉ〜
しょうこ
2010/11/22 11:55
会場ごったがえしてましたね〜
お店の方が今日はやけにコッカー多いって驚いてました
空ちゃんコスプレかわいいです〜
ルフィアのおねーさんのサンプル目指しておねだりしてるの
激写されちゃいましたね・・・食いしん坊で・・・
minosuke
2010/11/22 13:36
しょうこさん
2週連続オフ会みたいでした
来月は東京インターです

埼玉コッカーでクイズやっていますので
参加してください
空chich
2010/11/22 21:56
minosukeさん
確かにコッカー多かったですネ
年賀状用とも思いましたが
良い写真取れませんでした

ルフィアちゃんのおねだりポーズ
可愛かったですよ
コッカーのウマウマ待ち顔も可愛いですよネ
空chichi
2010/11/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパードッグカーニバル Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる