Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回埼玉コッカーオフ会

<<   作成日時 : 2010/11/13 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

11月7日、第10回埼玉コッカーオフ会を開催しました。
この日に集まったのは91コッカー+11ワンの102頭、58家族でした。
画像

参加者は埼玉コッカーオフ会を見てください。
画像
空は何時ものように、ランに入る前はカートで・・・
画像
ランの中では祭りに参加することもなくchichiの後を追ってウロウロしていました。
今回、一番嬉しかったこと
画像
らぶ君がこんな笑顔で来てくれた事。ウマウマを追って走りまわっていました。
それと、栃木から☆じゅり☆さん、新潟からホワチュウさんが参加してくれたことにより、関東、甲信越全都県から参加いただいた事になりました。
さらに、今まで静岡、愛知、石川、兵庫からも来ていただいています。
オフ会の詳しい様子は埼玉コッカーオフ会を見てください。(11月12日現在、まだアップしていませんが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさんいつも楽しい企画ありがとうございます。
オフ会いつも楽しみにしています

これからもよろしく〜っ
minosuke
2010/11/13 23:45
minosukeさん
お手伝いありがとうございました
次回は春かな?
空chichi
2010/11/14 21:48
毎回いつもお世話になっています。
くれらぶちゃんの名前があったので早く参加表明をしたかったのですが
なかなか予定がうまくいかず
遅くなっちゃって…
お手伝いも結局できなくてすいませんでした(>_<)
次回こそ!と思っていますので
また宜しくお願いします(^v^)
今日も見つけてくれてありがとぅございました〜♪
お会いしたコッカー空君が一番でしたよ♪
momotenmama
2010/11/14 23:43
momotenmamaさん
3人での参加は始めてでしたよネ
何時も空をお世話してもらってすみません

あの後いっぱい会えました?
空chichi
2010/11/15 00:10
くれあとらぶままさんが、「空chichiさんが、今までと同じようにオフ会に誘ってくれて…」ってブログで書いていて、さすが空chichiさん!って感激しました。
らぶくんの様子をブログで見て、泣いちゃうくらい嬉しかったです。
しょうこも行って、らぶくんにぎゅーってしたかった!!

関東、甲信越全都県からなんて、すごいですね!
来春も3月ですか?
ちょうど結婚式だから無理かなぁ…
4月だったらいいのに(笑)
次に参加できるのは来年の秋かな!?
しょうこ
2010/11/15 01:21
SKULL家のじゅりです♪
今さらですが、オフ会おつかれさまでした。
今まで栃木からの参加がなかったなんてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
何の手伝いできなかったですが楽しぃ1日過ごせましたー♪
昨日もプチオフ会ちっくで楽しかったです(●´艸`)

次回のオフ会も栃木から参加しますのでよろしくでーす(●*'v`*人).
☆じゅり☆
2010/11/15 13:44
すいません・・・PCの調子が悪くてコメント5連打してしまいましたΣ(-∀-;)ww
消去しておいてくださぃo(*゜Д゜)o゜。゜゜。゜。
☆じゅり☆
2010/11/15 13:47
しょうこさん
らぶ君の元気な姿を見たくて誘いました
らぶ君の最高の笑顔見られてよかった

次回、予定では3月ですが新婚旅行に
どうですか?

空chichi
2010/11/15 22:43
☆じゅり☆さん
お疲れ様でした
2週連続でお会い出来ると思いませんでした
次は来月の東京インターです

次回もお待ちしています

はい、4つ消しました
空chichi
2010/11/15 22:46
こんにちは。
スーパードッグカーニバルでもお会いしました
バフのディア、トライのcole、
ミニシュナ、トイプ飼いのlaverodogと申します。

今更になりますが、オフ会でもお世話になりました。お疲れ様でした。
先日のスーパードッグカーニバルでもお会いでき嬉しかったです。

次回春のオフ会も是非参加したいと思っています。
13歳のディアも連れて行きますね!
laverodog
2010/11/16 17:25
laverodogさん
ディア君とお会いできてよかったです
長生きは飼い主皆の励みになります
オフ会はマッタリしてもらえば
良いですからネ
若い子のパワーを貰うのも良い見たい
ですネ
空chichi
2010/11/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回埼玉コッカーオフ会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる