Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンコッカースパニエル部会展

<<   作成日時 : 2010/10/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月10日神奈川県産業会館で行われたJKCアメリカンコッカースパニエルクラブ部会に行って来ました。
1時間かからなかった為9時前に到着。
画像
早速開場へ
画像
すでに到着していたのが、礼人君、始めましての治人君、ルイくんの応援のタイガー君、長野からの小夏ちゃん、錦之助君、少しするとボギー君、ジョイちゃん、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、写真が無かったキャンディー君、ルーク君、ルナ君
画像
久しぶりの小姫ちゃん、静岡からの姫ちゃんは王子様の膝の上でご機嫌、兵庫からMARRONちゃん、スパイク君、ピッチ君、しばらくしてLIZちゃん、KEN君、ノノンちゃん、ティンちゃん、メイプルちゃんも来ていました。
画像
愛知からのクスート君、cocoちゃん、はじめまして8ヶ月のタンビ君、さくらちゃん、スイカちゃんは隠れちゃってる、なすびちゃん、フェンネルちゃん空も他の子達と近くでもなんとかおとなしく出来ました。
画像
ラッフルにも参加しましたが全く当たりませんでした。
画像
審査の様子はここからです。
画像
ルイ君、初出陳で頑張っていました。
ベビークラスでは歩くのイヤなんて子もいて和ましてもらいました。
画像
画像
タルト君、先週チャンピオン完成と言う事で貫禄でした。
部会展も終わり次はいよいよ
11月7日埼玉コッカーオフ会です。
申込みがまだの方後2週間で締め切りです。
お早めに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご挨拶に来ていただいてるのに、お邪魔するのがすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
部会展ではお久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ〜♪
コッカー好きにはやっぱりコッカー展は最高ですよね!(*^^)v
今回は自分ちの子の出陳なかったので、その分しっかりと見学することができて楽しかったですぅ〜♪
とりあえず関東遠征の予定は今のところはありませんが〜
またお会いできる機会を楽しみにしています〜(*^ー^*)
セナママ
2010/10/20 16:07
セナママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです
私も今回結構一生懸命見ました
あのくらいの規模だと見やすいですよネ
一度そちら方面にも行きたいと思いますが
何時になることやら・・・
また、こちらの方に来ることが有りましたら
ご連絡下さい
空chichi
2010/10/21 00:04
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
オフ会には行けないけど、たくさんのお友達に会えて、すごく幸せでした〜

しょうこ
2010/10/21 12:30
しょうこさん
こちらこそ、お会いできてビックリ
またお会い出来るといいですネ
空chichi
2010/10/21 22:02
先日はありがとうございました(*^-^*)
東西オフ会以来、空くん、空chichiさんに
お会いできて嬉しかったです♪

ブログ、リンクさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
クスココママ
2010/10/22 00:37
クスココママさん
お声がけありがとうございました。
中央道からだと埼玉もわりと近い
みたいですよ
いつか遠征して下さい。
空chichi
2010/10/22 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンコッカースパニエル部会展 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる