Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜ゥ

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い日が続いている為、休日も引きこもりです。
何処へも行かないので、今日はトリミング後の
写真をアップします。28mmf1.8でストロボ無し。
画像
これからは冬に向かうのでサイドは残してもらいました。
画像
画像
画像
画像
殆ど鼻の直前です。

『えくれあんちま日和』のあんちまちゃんがはまっているということで始めてみました。
『コロニーな生活PULS』よかったらお試しください。
http://r.colopl.jp/j/3fuc2h で始められます。

10月3日埼玉インター@川越フットサル場
10月10日アメリカンコッカースパニエル部会展@神奈川産業会館

しばらく引きこもりは続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
元気ですか〜?
リーは、能天気にやってますよ〜。
耳もちょっと遠くなったかな。。
暑くて暑くて、クーラー24時間…電気代が怖いねっ。
そーいえば、最近、チワワを購入しよーと値下げを待ってたら
値下げしたその日に売れてしまいました。。。。
さおり
2010/09/06 00:38
さおりさん
お久しぶりです。
リー君元気ですか?良かった!
空も暑いせいか朝、呼んでも
すぐに起きません。
多頭飼い?
ブリーダーさんを探した方が
よくないですか?
空chichi
2010/09/06 08:40
おひさです★
空ちャん、トリミングですっきりですねっ。
うちのワンズゎもさコッカーズっす(笑)

始めちゃいましたかコロプラ♪
うちゎ始めて1年経ちました。もうすぐ40000キロっす(笑)
ワープして空chichiさんのコロニーんところに遊びにいきまぁす。
第何コロニーか教えてくださいね!!
あんちま
2010/09/08 23:35
あんちまさん
いつも読み逃げしています。
空は前回短くしたので2ヶ月ぶり
でした。

始めました!
58日で5100Kmです。現在108ヶ所。
コロニーは第1415321です。
ウイークディ日中は港区、朝、夜は
さいたま市に居ます。
待っています。
宇宙犬「空」とも遊んでやってください。
空chichi
2010/09/08 23:52
訪問遅くなっちゃいましたが、キットカット、ブログに載せていただき、ありがとうございました!
埼玉オフ会で、楽しい思い出ができて、ステキな出会いもたくさんあって、それもこれも、空chichiさんのおかげ!
また参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪

まだまだ暑いけど、冬に向けて、空くんはサイドを残して冬支度開始?
秋はまだかな〜?

しょうこ
2010/09/09 05:15
しょうこさん
キットカットもったいなくてまだ
食べていません。
中身無しで現状保存したいと思って
います。
オフ会11月7日に予定しています。
確定したらブログで発表します。
空chichi
2010/09/10 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング〜ゥ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる