Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢

<<   作成日時 : 2010/08/15 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

軽井沢!といっても軽井沢町は通過のみ
愛知のあの子達が来るというので、北軽井沢へ
思ったよりも道が空いていて
画像
鬼押出し園に寄り道
最初の目的地ドッグバケーションへランに入ると
画像
コッカーを発見、大阪からのベリーちゃん、シフォンちゃんです。
空を見てサスケ君ににとるなぁと言う事で、話を聞いてみるとすがえりさんやMARONママさんのお友達でした。
1つ目の目的は飛行犬撮影でした。
画像

飛べるか不安でしたが
画像
画像
画像
画像
画像
画像
みごとに飛べました。
ただ、飼い主もダッシュ3回でヘトヘトです。
次に向かった先は軽井沢スカイパークです。
少し早く着いたので
画像
山頂へ
画像
涼しいので空もグイグイ歩きます。下まで歩いて降りてドッグランに着くと、見覚えのある3ワンが・・・
画像
なんと、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん、クランキー君でした。クランキー君の足の速さに驚きつつ、愛知のあの子達到着です。
画像
東西コッカーオフでご一緒したエルちゃん、始めましてのフォルト君。やっぱりルイ君に似ている。
エルちゃんのハイパーぶりは健在です。
画像

ベリーちゃん、シフォンちゃんも着てくれました。やっぱりコッカーすぐにウマウマ祭りも始まりました。
画像
相変わらず空はマッタリしていましたが、こんなに大きな子が・・・1才で80kgだそうです。
帰りは覚悟していた渋滞も高速だけで4時間かからず帰宅できました。因みに空は車に乗ったとたん大鼾でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました(*´ω`pq
本当にご一緒できて楽しかったですし、嬉しかったですっ!!!

ハイパーなエルフォルすぎて空くんもビックリした事でしょうね(;^ω^)
次回は一緒に走って遊んでくれるかな!?
DON★
2010/08/15 20:28
もう着きましたか?
ドッグランを充分楽しめましたネ
空はいつもあんな感じです。
エルちゃん、フォルト君の仲良しが
羨ましい。
また、是非遊んで下さい。
空chichi
2010/08/15 20:55
ベティは1週間前に北軽井沢にいたんですよ〜。
1週間遅れで行っていれば、空ちゃんとエルフォルちゃんにも会えたのに・・・残念(>_<)
空ちゃんご挨拶出来たのかな?
お出かけ先でコッカーちゃんと会うと嬉しくなっちゃいますよね。
空ちゃん、飛んでる〜♪
飛行犬バッチリですね(^^)v
ベティなんて全部ぶちゃいくな写真ばかりでしたよ。
betty315mami
2010/08/16 01:02
betty315mamiさん
そうですネ
1週間ずれていればちょっとした
ミニオフになりましたネ

空は相変わらずベンチに退避していました。
今回会ったコッカーは、すべて知り合いor
知り合いの知り合いでした。

写真はプリントなしでSDでデータをもらって
来ました。
コッカーは走っているときほっぺブルブルで
すごいショットがありますよネ
空chichi
2010/08/16 21:22
昨日、夜遅くに帰宅しました。

軽井沢でのサプライズな出会いにハイテンションになったb&c家です。
ほんと、コッカーの輪ってすごいですね♪
空ちゃんとサスケ君、ほんとよく似ていてビックリでしたよ(*^_^*)
また、お会いできるといいなぁ〜〜。
ありがとうございました

おさぼりブログですか、ぼちぼちと書いております
軽井沢の様子も、、後ほどUPする予定です
http://blog.zaq.ne.jp/berryandchiffon/
「berryとchiffonとうまうまと」
これからもよろしくお願いします♪
b&cまま
2010/08/17 11:25
ほんとだ!
飛行犬だ!
空くん、バッチリ飛んでますね〜

お友達にもいっぱい会えて、夏休み満喫ですね。
エルフォルちゃんだ〜♪
アメコカが集まると、やっぱりうまうま祭開催ですね(笑)
しょうこ
2010/08/17 16:26
b&cままさん
間接的に知り合いの方に偶然お会いできるって
嬉しいものですネ
サスケ君とは、お会いしたとき空と似てると思いました。
だから覚えていたのですが・・・

ブログリンクさせて貰いますネ
空chichi
2010/08/17 23:33
しょうこさん
飛ぶのに飼い主がかなり苦労しました。
年のせいか、まだ足が痛いです。

うまうまがあれば初めての仔でもみんな
お友達です。
相変わらず空は一歩外で待っていますが・・・
空chichi
2010/08/17 23:37
空chichiさ〜ん!
かわいい空ちゃんの暑中お見舞いありがとうございました!(^^)!
ではMARRONから・・・「残暑お見舞い申しあげまチュッ」

わぁ〜・・・❤
み〜んな知ってるコッカーちゃん大集合だっ!
こうやってコッカーの輪!って広がっていくんですね(*^^)v
空ちゃんと一緒に空chichiさんも関西までお〜いでください・・・。
マッテマースねッ♪
MARRONまま
2010/08/19 15:31
MARRONままさん
MARRONちゃんチュッありがとう。
関西方面コッカーでMARRONままさん、すがえりさんを
知らない人は居ないようですネ

空を連れて行って見たいけど、混んでいる時しか
休みが無いし・・・

また、お会いしたいですネ
空chichi
2010/08/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる