Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬その後

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ブログも滞りぎみです。
7月下旬の話です。
6月18日に保護した迷子犬の飼い主さんからメールが来ました。

『こんばんは。ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
写メールが、いつものアドレスからだと送れず悪戦苦闘しておりました。
暑い日が、続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
プリンは、良くなったり悪くなったりでして、せっかくなら、元気な姿を。
と、思う間に時間がたってしまいました。
ですが、おかげさまで、ゆっくり少しづつ回復してきまして、今は病状も落ち付いています〓

今日は、初めてシッポが上にあがり、ふってくれました。嬉しくてたまりません、良い顔も撮らせてくれました!』
2ヶ月も彷徨っていて、高齢ということもあり少しづつ回復しているようです。
画像
外へも出られるようになったようです。

月末に1通のメールが・・・
画像
Mintさんのクリスマスを企画してくれたり、埼玉コッカーオフ会やなすびちゃん凱旋オフ会にも来てくれていたビタちゃんが、虹の橋を渡りました。
すい臓がんと戦っていて、でも オフ会には元気な姿を見せてくれました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。


空はというと、休日も暑くて飼い主共々エアコンの効いた部屋の中でマッタリしています。
何にもないのでアップで撮ってみました。
画像
28mm1:1.8f絞り開放で周りがかなりボケます。

画像
KEN'smummyから教わったマグロジャーキー。
我家はアラを使って作りました。この量で100円です。でも、アラは常時売っているわけではありません。
見つけた時に買って作りました。
画像
こんな顔をしてずっと待っていました。マグロジャーキーは口に合うようです。

10日からやっと夏休みです。とはいっても15日まで、あっという間に終わりですネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は可愛い絵葉書ありがとうございました(*´ω`*)

14日ですが旧軽で食事をした後にスカイパークへ行こうかと予定していますが、なんとお天気が微妙なんです…(ノд‐。)なので天気次第では予定変更するかもしれませーん(・ω-。)
DON★
2010/08/08 22:31
DON★さん
了解しました。
高速が混みそうですネ
旧軽界隈もかなり混むかも・・・
近くなったら連絡します。
空chichi
2010/08/09 00:47
あの時の迷子ワンコさん、ちょっとずつ元気になっているようで、よかったですね!

お友達がお星さまになったんですね…
さみしいですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、胸が締め付けられます。
すい臓がんだったんですね。
きっと今は、元気に虹の橋の向こうで、走り回ってるのかな。
ご冥福をお祈りします。

マグロジャーキーを待ってる空くんのお顔が、何とも言えずかわいいですね〜
しょうこ
2010/08/10 17:09
しょうこさん
ビタちゃん、オフ会にも途中顔を
出してくれてたんですヨ
元気になってきていたと思っていた
のに残念です

ジャーキー焼いている時に良い匂い
がするのでしょうネ
ガン見です。
空chichi
2010/08/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子犬その後 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる