Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り!

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
空、夏バージョンです。(本当は毛玉で・・・)
画像
久しぶりのラルです。
画像
画像
画像
暗くなる前に一回りして来ました。
画像
お互いに微妙な距離です。小さいときは平気だったのに・・・
画像
人出がかなり多いのでカートで出発です。
画像
画像
祭りのクライマックスは駅前に7台の山車が集まります。
3連休は中日が祭りで、あまりの暑さに他の日は家にこもっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モモテンも今日夏仕様にカットしてきましたぁ〜
伸ばそうと思ったけど
暑くて私の方が大変になっちゃった…笑
空ちゃんちの方はお祭りだったんですね〜
こーゆー時カートがあると便利だな♪
momotenmama
2010/07/21 22:48
momotenmamaさん
サマーカットは楽ですよネ
ブローの時間も半分で済むし・・・
フルコートは憧れだけれども
ブラッシング嫌いの空は無理!

お祭りはカートが無いと連れて
いけません。
絶対踏まれてしまいます。
空chichi
2010/07/22 00:12
我が家のマーレ・ルフィアもサマーカットにしました。
フルコート憧れですよね〜
でもさっぱりした所もコッカーってかわいいですよね〜
う〜ん また伸びてきます。
みのすけ
2010/07/23 00:09
みのすけさん
コッカーは足を残すと結構かわいいですよネ
最初の頃足まで丸刈りにされたときは
泣きました(笑

空は足が短いので短めの方がいいのかも・・・
空chichi
2010/07/23 08:47
空ちゃんに会いに行くといつもフリーズしちゃうんです。
mixi経由だとスムーズでした。
空ちゃん、サマーカットなんですね。
夏は暑いから良いかも。。。
ウチも来月短くしろって言われているんですけど・・・どうしょうかな?
夏祭り、人も多いし賑やかで空ちゃん怖がらなかったかな〜。
↓似顔絵、とっても可愛いです♪
以前TVで紹介されててHPみたらビックリするお値段だったので「ウチは無理〜」って思っていたんですが、これなら描いてもらいたいです。
betty315mami
2010/07/26 10:29
betty315mamiさん
なぜか重いとよく言われます。
サマーカット足のコート残しておくと
あまり貧弱にならなくて好きです。
本犬も楽みたいですヨ

似顔絵マイミクさんのところで見て
値段もこれならと思い即浅草へ行きました

店長(詩織さん)に書いてもらいましたが
偶然、なすびちゃんもこの店長でした。

HPにシフト表がありますのでAランクの
アーティストに書いてもらえればラッキー
かも・・・
額は来ませんでした。
空chichi
2010/07/26 21:35
空ちャん、ますますステキになったね♪
うちもエイトのあんよの毛を夏バージョン(ってか秋冬もこれでいきそうw)にしました。
楽チンですよねっ。

エイトにおたおめコメあざーっす!!
かわえぇおハガキもあざーっす!!
これからもなかよすしてね☆
あんちま
2010/08/01 02:15
あんちまちゃん
空はサマーカットでも、エアコンの効いた
部屋で寝てばかりです。
夜の散歩も途中で止まってばかり
早く涼しくなるといいですネ

コロプラはじめましたがイマイチ
よく解らない・・・
空chichi
2010/08/01 13:21
暑中見舞い、ありがとうございました!

空くん、サマーカットですね。
アメコカっていろんなカットできていいですよね。
空くんみたいに、おててとあんよだけちょっと残して、ちょんまげ姿、すごくかわいい!
しょうこ
2010/08/01 14:04
しょうこさん
姫ちゃんみたくコート伸ばせればいいのだけれど
空はブラッシング嫌いで、ちょっと長くなると
毛玉がすぐ出来てしまいます。

足も短くするとコッカーに見えないんですヨ
空chichi
2010/08/01 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる