Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬&浅草

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
迷子犬!18日の朝、旧中仙道の道の真ん中をヨタヨタ歩いている所を空ママ、空姉で確保。だいぶさまよっていたようでガリガリ、足も怪我をしている。愛犬保護団体に連絡するも届出無し(体格、首輪の色等連絡)。翌朝、空姉が迷子犬DBで特徴の似た子を発見。連絡が付き見に来た所、此処の子でした。13才で4月末からいなくなったとのことでした。愛犬保護団体には、連絡してあったとのこと、こんないい加減な物なのですかネ
怪我をし、だいぶ弱っていた物の無事飼い主さんのところへ戻ってめでたしメデタシ。
実は土曜日は浅草へ
画像
スカイツリー、近くで見たのは初めてです。
画像
雷門
画像
浅草寺、外人さんが多く空にカメラを向けたり、さわりに来る方も!
画像
空もご機嫌でした。
以前から浅草に行こうと思っていましたが、決定的な決め手がこれ
画像
すいかママさんのところのなすびちゃん(写真をお借りしました)。これを見た瞬間、浅草行きを決めました。
すいかママさんに場所を聞きGO!
カリカチュア浅草本店
画像
画像
画像
値段も手ごろ
画像
で、書いて貰ったのがこれ、偶然、なすびちゃんの絵も空と同じ木村カエラ似の店長さんが書いた物です。それぞれ特徴が出ていますよネ
ソファーで抱っこしながら10分くらいで書いてくれます。
画像
こんなのも作ってみました。
もちろん自作ですが、車に貼れるマグネットです。

土日は天気予報外れてよかったですネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子のわんちゃん
良かったですねー!無事に飼い主さんの元に戻れて
ホッとしたでしょうね。
空ちゃんファミリーありがとぅ♪

浅草!いいですね〜
空ちゃん似顔絵も素敵だし
観光にもなりましたね♪
いいなぁー
モモテンももぉちょっと落ち着きあれば…笑
momotenmama
2010/06/20 23:17
momotenmamaさん
ふじみ野でいなくなったそうです。
2ヶ月近く彷徨ってボロボロですが、
元は綺麗な子ですヨ

空で大丈夫なんだからモモテンちゃんも
大丈夫ですヨ
2匹だと1枚でも約倍の料金。
別々のアーティストに書いてもらうのも
面白いかも。
空chichi
2010/06/21 00:31
コメントは久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
迷子ちゃん、飼い主さんの元に戻れてホントに良かったですねぇ〜
二ヶ月近くも迷子だったなんて〜ビックリです。
空ちゃん家に見つけて貰ってラッキーだったね。

すご〜い可愛い似顔絵♪
うちも描いて欲しいけど、浅草まで連れて行くのが大変かもぉ〜(;^_^A アセアセ・・・
みかりん
2010/06/21 11:15
空姉が迷子犬サイトを見つけて探しました。
私じゃ見つからなかったかも、ラッキーでした。

似顔絵良いでしょ?
以前のひなはるちゃんのイラストも良かったけど
これもちょっと変わっていて面白いですよネ

浅草寺の周りは駐車場もいっぱいあるし、ここは
仲見世からロック座の方へ向かったところだから
便利ですヨ
空chichi
2010/06/21 21:51
迷子のワンちゃん、無事おうちに帰れてよかった!
最近、迷子とか行方不明とか…
よく聞きます。
姫にマイクロチップ入れたけど、保護されて、病院で確認しなくちゃわからないし…
誘拐だったらどうしようもないし…
不安です。

似顔絵、すごくかわいい!
デパートとかで似顔絵描いてくれる人、よくいますよね〜
姫は入れないから、連れていけないけど…
ここはワンコも入れる場所なんですね!
いいな〜♪
しょうこ
2010/06/23 15:48
しょうこさん
純血種は比較的すぐ見つかるみたいです。
保健所、保護団体等で連絡がとれます。
我が家でも、ハスキー13歳がチェーンが切れて
居なくなった時、その日のうちに見つかりました。
ラッキーだったのかもしれませんが…

似顔絵は写真からでも描いてもらえるみたいです。
少し割高になるみたいですが、しょうこさん、王子様
姫ちゃんなんてのも可能ですよ。
空chichi
2010/06/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子犬&浅草 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる