Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父!

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに秩父に行って来ました。
TVを購入したためテレビ台をオーダーしに新井木工所へ、此処では、以前ダイニングテーブルをお願いしたので、今回、同じカラーでオーダーしました。出来上がりは2週間後の予定です。
今回、これがメインの目的だったため空はお留守番でした。
次に向かったのが羊山公園へ。
シーズン中の混雑を考えるとなかなか行く気になれず・・・
画像
まだ、何とか残っていました。10日までは有料だったそうですが、駐車場も全て無料。しかし初めて行ったので、第一駐車場に止めたら公園まではしばらく上り坂、第七駐車場が一番近いようです。普通第一が一番近いけど・・・
画像
羊さんもいました。羊山公園なのに全部で13頭しかいませんでした。
次に向かったのがわへいそば此処も、時間がずれていたのですぐに入れました。此処のもりそばくるみ汁がお勧め。
秩父ではもう一軒お勧めなのが珍達そば。ラーメンですがちょっと変わっています。

画像
ボクをおいて何処へ行ってたの!と怒られた様な・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
秩父に行かれたんですね!
ダイニングテーブルとおそろいでテレビ台をオーダーなんて、おしゃれですね♪

羊山公園、関東のお友達のブログで皆さん行ってるのを見て、うらやましいな〜って思ってたんです。
この前、TVでもやっていました。

空くんは一緒に行けなくてご立腹?
うふふ。
でも、かわいい〜♪
しょうこ
2010/05/18 10:53
しょうこさん
以前は、仕事で秩父によく行っていましたが
羊山公園は初めてでした。
広くてワンコ連れには良いかも…

オーダーの家具も材質によっては
思ったものが結構安く入手できます。
空chichi
2010/05/18 22:21
お久しぶりです〜♪
今年も我が家は羊山公園に行きそびれてしまいましたー
秩父に行ったら、苺狩りして羊山公園に行くって昨年から思っていたのに
行けなかったです・・・来年は絶対に!
オーダー家具、1度注文したいです。
mayumi☆
2010/05/23 19:55
mayumi☆さん
お久しぶりです。
mayumi☆さんも行っていない?
近いとわりと行かないですよネ
平日にいければ良いけど、行けなければ
シーズン終了後が良いかも・・・

家具と言っても、此処はテーブルとかが
メインです。
無垢材を使ってですが、材質や節のある無し
で、予算に合ったものを作ってくれます。

出来たらアップします。
空chichi
2010/05/24 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる