Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コッカーBBQ@赤塚公園

<<   作成日時 : 2010/05/10 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日タイガー家にお誘い頂き東京コッカーのBBQで赤塚公園に行って来ました。
食べるのが一生懸命でBBQの写真は無し。
参加ワンズの写真だけはかろうじてあったので紹介します。
全て埼玉コッカーオフ会参加メンバーでした。
画像
まずは空、相変わらずのワンワン!でした。
画像
主催者べい太郎さん家の礼人君(始めまして)、幸太君
画像
タイガー君
画像
ルイ君(今回に一番の目的、デビューです)
画像
ロン君
画像
マリンちゃん、フィンちゃん
画像
サンゴちゃん
画像
コパン君
画像
9才なったばかりのタバサちゃん
画像
ルナ君
画像
りんりんちゃん
画像
ココアちゃん
以上12コッカー+2ワン&22人でした。
べい太郎さん、タイガー家の皆さん他参加された方ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京コッカーBBQ@赤塚公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる