Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家にも

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、我家にも届きました。
『えくれあんちま日和』のブログ1周年記念の参加賞!
画像
あんちまちゃんありがとう。
画像
参加賞と言っても、こんな素敵な賞品です。オリジナルガム、名刺、スヌード、手書きの手紙まで付いて・・・
画像
スヌードはオリジナルでこんなタグが付いています。使うの勿体ないけど
画像
こんな感じです。似合うでしょ?お揃いは誰でしょう?
今度は、昭和で会えるかな?
土曜日は仕事なので、日曜日に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空くんのえくれあんちまスヌード、かっこいい!
姫はピンクの猫ちゃん柄でした♪
空くんはスヌード似合いますよね〜
姫はあんまり似合わないんです。
アメコカなのに…(笑)

しょうこ
2010/05/06 21:47
しょうこさん
なかなか良いスヌードでしたよネ
空はよだれが多いので、御散歩の時スヌードを
しないと、耳がすごいことになってしまいます。
姫ちゃんも似合ってますよ。
特に、フリーズしているやつ、めちゃくちゃ可愛い!
空chichi
2010/05/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家にも Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる