Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんカーニバル@代々木

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25日わんわんカーニバル2010に行ってきました。
画像
ドッグランはグチャグチャでした。
今回は、誰も連絡を取っていなかったけれど、会場に入ると何時もの顔が・・・
画像
マリンちゃん、フィンちゃん
画像
サンゴちゃん
画像
モネちゃん、キャンディ君
画像
空はキャンディパパにピト!
画像
久しぶりに大樹君にも会いました。
画像
無料撮影会は開場前に並んで
画像
こんな感じでとって貰いました。
画像
こちらも、久しぶりのダイヤちゃん
画像
スクールのコッカーちゃん
画像
また、キャンディパパにピト!
画像
コパン君登場
画像
始めましてのお友達、ワンコも人も苦手だそうです。
画像
4頭飼いのお友達!
今回は、何も買わずにお土産だけもらって帰ってきました。
画像
久しぶりの自作スヌード、星条旗柄を入手できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は思いがけずみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
大樹を覚えていて下さりありがとうございます。
Cooちゃん〜またどこかで大樹を見かけたら遊んでくださいね。
よろしくお願いします(^_-)-☆
大樹ババ
2010/05/05 22:14
大樹ババさん
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです。
イケメンというよりは美人さんな大樹君、忘れない
ですヨ
空はなかなか絡めないけど、また遊んでください。
リー君の様子もブログで見ています。
殆ど読み逃げですが・・・
空chichi
2010/05/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんカーニバル@代々木 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる