Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ジャパンインター

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日がコッカーのショーという事でビッグサイトに行って来ました
8時30分到着予定で出かけましたが、思ったよりも首都高が混んでいて9時に到着。
画像
流石に土曜日、駐車場はガラガラです。のんびりと会場へ。
画像
入り口で、2週間ぶりの小夏ちゃん、錦之助君、中に入ると、さくらちゃん、ルナ君が、ショップをウロウロしていると2習慣ぶりのマリンっちゃん、サンゴちゃん、ふぃんちゃん、そしてキャンディーくん、モネちゃんはお留守番。ルーク君、ラスティ君、竜之介君、銀之介君、梅吉君、お久しぶりのグッさん、足りー君、ミッシェルちゃん、オセロちゃんはお留守番。モルティちゃん、KEN君、LIZちゃん、お久しぶりのちゅらくん、ディナちゃん、そのほかにも初めましてのコッカーがいっぱい。
画像
ショーではなすびちゃんが頑張っていました。
画像
久しぶりのボギー君、ジョイちゃん、はじめましてのベティちゃん。お弁当を買って会場の外で花見をしながら昼食でした。
画像
今回の戦利品。馬肺カット、マナーベルト、ドライヤースタンド、やっとゲットできた缶バッジ、コッカー部会オリジナルタオル。空の誕生日でKEN・LIZファミリーに頂いた物です。KEN's mummy、けんぱぱさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れさまでした。
空ちゃんの写真撮り損ねました。スミマセン。
勝手ながら、ブログをブックマークさせていただきました。
またオフ会でお世話になりますのでよろしくお願いします。
ノラ
2010/04/04 22:32
ノラさん
お疲れ様でした
こちらこそ、リンクさせて頂きます
宜しくお願いします。
空chichi
2010/04/04 23:01
こんばんは!
おめでとうコメント、ありがとうございました〜
空くんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

ドッグショー、憧れます。
いつか生で見てみたいな〜

空chichiさんのブログと埼玉コッカーのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

しょうこ
2010/04/07 00:14
しょうこさん
ありがとうございます。
ショードッグ見ていると同じ犬種と思えない
位綺麗ですネ
ドッグショーはJKCのサイトを見ていると
結構、地方でもやっていますヨ
ただ、規模が小さいのとショップは出ていない
様ですが…
リンク宜しくお願いします。
空chichi
2010/04/07 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010ジャパンインター Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる