Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会開催をアップしました

<<   作成日時 : 2010/03/28 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

開催から1週間、オフ会の参加者をアップしました。
埼玉コッカーオフ会を見てください。
こちらではグッズをすこし紹介します
画像
画像
今回は、賞品より記念品をと言う事でオリジナルグッズを!
サーモタンブラーにしました。色はオレンジとピンク、ピンクが人気で画像は取れませんでした。
ロゴはchiyomaruさんデザインです。
画像
同じデザインでカードケースを作ってみました。こちらはシール貼りです。
画像
画像
お土産も沢山頂きました。ありがとうございました。
チャリティーでも少しだけ参加
画像
フードボール
画像
画像
ベッド、こちらは珍しく気に入った様で昼間でも入っていたりします。

4月3日4日はジャパンインターです。空は3日に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ
遅くなってごめんねぇ
お目目もすっきりで美味しいうまうまのお誕生日だったのね!?
これからも元気に家族と一緒に楽しい時間を
たっくさん♪過ごしてねぇ〜

空chichiさんやお手伝いの皆さんのお陰で
オフ会はとってもとっても楽しい時間でした。
ありがとうございましたぁ
chiyomaru
2010/03/31 22:23
chiyomaruさん
ありがとうございます
リンダちゃん、ランちゃんとも3年のお付き合い
になりますネ
これからも宜しくお願いします。

オフ会も記念すべき連続10回参加になりますネ
空chichi
2010/04/01 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会開催をアップしました Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる