Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月頃より出たり引っ込んだりしていた左目の
チェリーアイ、本日手術して来ました。
10時に行って6時のお迎え

少し早く着きましたが、元気に出て来ました。

歯石も溜まってきていたのでスケーリングも
一緒にお願いしました。

画像
料金は32,780円でした。

画像
画像
手術前と後、腫れも全くありません。特に目を気にすることも無いようです。

画像
画像
画像
全身麻酔の後なので、やっぱり眠い見たいです。

いよいよ、再来週第9回埼玉コッカーオフ会です。
準備の様子を一部アップしました。こちらを見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん!頑張ったんだね・・・
早くエリカラとれるといいのにね!
そして真っ白になった歯の空ちゃんに早くあいたいでーす❤
MARRONまま
2010/03/07 21:23
空くん、チェリーアイの手術したんですね!
術後も安定しているようで何よりです。

オフ会まで2週間ですね!
オフ会で、元気な空くんに会えるのを楽しみにしています。
しょうこ
2010/03/07 21:25
MARRONままさん
あまり目を気にしていないので
早めにはずせるかなと勝手に思って
います。
21日にはすっきりしていると思います
がシャンプーのOKが何時出るか
ですネ
空chichi
2010/03/07 23:22
しょうこさん
エリカラが邪魔で、あっちこちぶつかって
歩いています。

オフ会、静岡からは初参加です。
楽しみにしています。
空chichi
2010/03/07 23:25
空ちゃん手術頑張りましたねp(^^)q
術後の腫れや痛みもないようなのでホッとしています。
ちょっとの間だけカラーして早く治してね。
心配事がなくなって、空chichiさんも安心したんじゃないですか?
元気になってオフ会では空ちゃん張り切ってゲームに参加するかなぁ〜♪
betty315mami
2010/03/11 17:07
mamiさん
全く腫れが無かったので一安心でした
目薬も慣れました
カラーは相変わらずぶつかります
bettyちゃんもすかり綺麗になってよかったネ

オフ会はきっとウロウロしているんでしょうネ
空chichi
2010/03/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる