Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川インター

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日パシフィコ横浜の神奈川インターに行きました。
アメコは9時からのスタートでしたので、何とか9時前に到着
入るとすぐに、キャンディ君、モネちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃんを発見、一緒に集合写真を・・・
画像

ショーの会場に行くと、ユウ君、ルイちゃん、ビント君、クラウド君、ボギー君、ジョイちゃん、小姫ちゃん、KEN君、LIZちゃん、ラスティ君、さくらちゃん、コパン君、MOCA君、少し遅れてココちゃん、ヴィヴィアンちゃん登場。
画像

ショーの方はcharmyさんのタルトくん、セナママさんのフクくん(チャンピオン完成です)が出陳していました。
どちらも埼玉コッカーに来てくれた子です。

午後から埼玉コッカーオフ会の打ち合わせの為TYCOONに移動、写真は撮れませんでした。

画像
本日の戦利品、プロフェムエスチュア 乾きが早いと聞いて狙っていましたが20%OFFで迷わずゲット。おやつに牛タン革を買いました。後はサンプルです。

画像
空のチェリーアイはいよいよダメかな?と言う事で病院に行って来ましたが院長不在で日程も決まらず、点眼薬のみ出されました。非ステロイドの物で・・・あまり意味が無いような・・・でした。

次のイベントは3月21日埼玉コッカーオフ会です。詳細もボチボチアップしています。
4月はジャパンインターがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川インターでは、久しぶりに空chichiさん&空ちゃんにお会いできて〜
とっても嬉しかったです〜♪
3月の埼玉コッカーオフ会に参加させていただいた時には、まだ生後3ヶ月だったコウ&フクでしたが〜
神奈川インターで、フクがチャンピオン完成できて、とっても嬉しかったです〜\(~o~)/
後に続け〜と、コウちゃんも頑張ります♪p(・ー・。)q
セナママ
2010/02/28 20:29
セナママさん
こちらこそお会いできて、お話もでき嬉しかったです。
オフ会の同じ空間に居た子がショーに出て、チャンピオン
になって・・・凄いことですネ
また、是非連絡を下さい。
空chichi
2010/02/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川インター Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる