Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越散歩

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、お友達ブログで見たペットのお守りが気になり
成田山川越別院
画像
画像
寒かったので比較的すいていました。
画像
で、目的のお守りがこれ
別のパターンもあります
ペットのお守り

蔵づくりの町を少しお散歩
画像
歯医者さんの前に居たふくろうさん
画像
人力車には乗れません
画像
工場でよく買っていたかりんとうが時の鐘の近くに出店
画像
もちろんお勧めの久助・・・色々な味も物が入っていて、しかも安い!
画像

画像
電気屋さんの看板でしたが、炭屋さん
コッカーも有りますヨ、抱っこだったら入っていいですヨで買って来ました。
画像
もう1匹は以前、軽井沢で買った物

2月21日は神奈川インター、3月21日は埼玉コッカーオフ会です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蔵造りの通りは
昔に比べて歩道が広くなりましたよね♪
たくさんの人でなかなか行けないけど
モモテンも一度お散歩行きました(^v^)
可愛い炭の置物ですか?
なかなか売ってないし素敵ぃ〜♪
momotenmama
2010/02/11 21:53
momotenmamaさん
地元ですよネ
確かに人が多いからお散歩向きではないかも・・・
炭の置物、種類がとにかく多かったですネ
値段も色々で、今回のは軽井沢で買った物の
半分以下でした。
コッカーだけで3種類ありましたヨ
空chichi
2010/02/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越散歩 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる