Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS JFAフリスビードッグ大会@熊谷

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前からちょっと興味の会ったフリスビードッグ大会
熊谷での開催を知り見に行くことに
画像
スローイングレッスンがあるので受けてみようかと思っていましたが、この会場では無しということになってしまいました。
画像
で、見学です。ディスクの販売もしていたので1枚ゲット!簡単な練習方法も教えて頂きました。
場所を少し移動したところ、向こう側にコッカー発見
画像
りえぴ〜さん&ぴこちゃんでした。地元なので見にきてくれました。
画像
ぴこちゃん13才ですが毛艶もよく、まだまだ若い子には負けないわヨって感じです。
画像
画像
画像
りえぴ〜さんとは久しぶりだったのでおしゃべりしている間、空はまったりでした。
画像
みんなそれぞれ頑張っていました。空は出来る日が来るのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
うわぁ〜〜〜
フリスピーの大会見てみたいと思いつつ〜
まだセナママは一度も見たことありませんから〜〜〜

お知らせですぅ〜
我が家〜久しぶりにカウプレ企画しました〜〜
よかったら覗いてみてくださいね〜〜(^_-)-☆
セナママ
2010/02/01 16:04
セナママさん
フリスビー出ているこはみんな頑張っていますヨ
JFAは残念ながらコッカーは居ませんでした
NDAは知合いのコッカーが出ているようですが
なかなかタイミングが合わず見にいけません。

読み逃げですが時々お邪魔しています。
Baby出産情報は必ずチェックしています!
空chichi
2010/02/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFAフリスビードッグ大会@熊谷 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる