Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年最後です

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年1年もお世話になりました。

目標にしていた埼玉コッカーオフ会100コッカー
おかげさまで102コッカーの参加をいただき達成いたしました。

画像

9月から出たり引っ込んだりでご心配をおかけした
左目のチェリーアイも手術することなく引っ込み、今は安定
しています。

いつもは夜の散歩コースで秘密練習している
ジャンプです
もう1回
ここは自信が付いた様で何回でもやります。

最終日に今年1番のショット!
画像
4本が完全に離れているショットは初めて?です。でも耳で顔が・・・

画像
我が家は喪中につき、新年のご挨拶にお伺いできませんが来年も宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰ですみません〜(^_^;)
あらぁ〜〜東京インター行かれてたんですね〜
私もフクちゃん出陳のため行ってたんです〜〜
あぁ〜〜久しぶりに空ちゃんにも会いたかったわぁ〜〜♪
またの機会にはぜひぜひ〜〜〜(*^^)v

良いお年をお迎えくださいませ〜(*^ー^*)
セナママ
2009/12/31 21:10
セナママさん
こちらこそご無沙汰ですお会いできなくて残念です。
神奈川インターは行かれますか?

埼玉方面に来られることがあったら連絡下さい。

来年も宜しくお願いします。
空chichi
2009/12/31 21:38
あけましておめでとうございます!!
昨年はオフ会など、色々お世話になり、ありがとうございました!!
空ちゃんとも会えて、空chichiさんともお話しすることができて嬉しかったです〜
今年もよろしくお願いしますねっ♪
サリーまま
2010/01/01 10:46
サリーままさん  ・・
昨年は可愛い娘さんたちに何度も
お会いできて良かったです
サリーちゃん目大変だったのですネ
今年も宜しくお願いします
空chichi
2010/01/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年最後です Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる