Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターナショナルドッグショー

<<   作成日時 : 2009/12/23 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

20日東京ビッグサイトで開かれたインターナショナルドッグショーに行きました。
画像
コッカーは9時からでしたので何とか間に合いました。
会場にはすでに
画像
ディナちゃん&ちゅら君(かなり久しぶり)、ラスティ君、ビント君&クラウド君
画像
キャンディ君&モネちゃん、KEN君&LIZちゃん(顔が半分しか映っていない!)、マリンちゃん&フィンちゃん&サンゴちゃん
画像
メロディちゃん&ハーモニーちゃん、小姫ちゃん、ノノンちゃん(2日連続だネ)、タルト君、モルティちゃん
画像
スイカちゃん&フェンネルちゃん、MOCAちゃん(クリスマスカット)、サリーちゃん、さくらちゃん、ルナ君
画像
小夏ちゃん&錦之助君、はじめましてのコパン君、メールを見て来てくれたメイプルちゃん
画像
奇跡のショット!空はワンコ苦手で初めて会った子でこの距離は奇跡です。
会場を後に帰り道で道満グリーンパークによってみました。
画像
タイムトライアルレースをやっていました。
今回も沢山お友達に会えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました!!
サリーの写真も載せていただいて嬉しいです〜
また、お会いできるのを楽しみにしてますね。
今更ですが・・・リンクさせてくださいね♪
サリーまま
2009/12/24 10:06
サリーままさん
お疲れ様でした
何か、オフ会の延長みたいでしたネ
次は神奈川インターですかネ
リンク宜しくお願いします
空chichi
2009/12/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京インターナショナルドッグショー Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる