Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園&ARUTISAN

<<   作成日時 : 2009/12/23 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19日昭和記念公園のイルミネーション&ARUTISANさんに行って来ました。
画像
昭和記念公園のイルミネーションは昨年も行きましたがカメラのCFカードを忘れ写真が撮れず、リベンジです。
画像
写真は取れましたが、去年はコッカー軍団と会えたのに、今年は全く居ませんでした。
画像
寒いので、早々に切り上げ、もうひとつの目的地、国立のARUTISANさんに向かいました。ここも、何回か行く予定が、満員だったり、貸切だったりで初めてです。
画像
いきなりの訪店でしたが、週末は大体居るとのノノン家、ドアを開けるとノノンパパの顔が見え安心しました。
会いたかったひなちゃんに会えて満足です。ノノンちゃんも遊んでくれました。
料理も美味しく、まったりして、閉店少し前までお邪魔していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

アルティザンではどうもでした
まさかの登場でびっくりしました
素敵なハーフチョーカーをありがとうございます
早速使わせて頂いています

ポイ太くん届きました!!次回お会いできる時にお持ちしますね。
お店で紹介した友人のお家に本日コッカーのパピーたんが到着したんですよ

コッカー仲間が増えて嬉しいですね
smiley
2009/12/24 01:46
smileyさん
お疲れ様でした
アポなしだったのに、ドアを開けたら
ノノンパパの顔が見えて安心しました

もっと女の子っぽいのがあれば良かった
ですがネ

次回の時宜しくお願いします

パピーちゃん見たいですネ!
空chichi
2009/12/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園&ARUTISAN Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる