Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバル〜

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずアップ遅れ気味です
11月15日スーパードッグカーニバルに行って来ました。
会場に着くとめのにいさんにお声がけ頂きました
画像
8ヶ月ぶりの瑪瑙ちゃん
画像
ドームに入り撮影会で撮ってもらいウロウロしていると、
画像
ヴィント君、クラウド君&楽太郎君、歌丸君、ボクシッチ君を発見
画像
その後、1週間振りのノノンちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、KEN君、LIZちゃん、マリンちゃん、サンコちゃん(フィンちゃんに隠れちゃっている)、フィンちゃんと合流
画像
今年もベルくん頑張っていました。カッコイイね
画像
こちらは、はじめましてのモモちゃん、トノ君、サラ君
画像
こちらも1週間ぶりのテンちゃん、モモちゃん、アル君、ノンちゃん、ウイリー君はお留守番のリロちゃん、スアーブちゃんとモッシェ君はお留守番でココちゃん、ヴィヴィアンちゃん
画像
1年ぶりくらいかな?ベティちゃん、ジュティちゃん
画像
こちらも1週間ぶりのプリン君、そうた君、タルト君は目覚ましテレビの軽部アナにインタビューを・・・TVは少しだけ映っていたネ
で2週続けてコッカー三昧でした。
続いて3連休は法事で仙台へ
画像
那須高原SAで4才の女の子と会いました。コッカー3代目だそうです。
画像
そして空のお泊りは仙台のCafe&DogsBOWEYESです。夕方HPへ写真のアップがあったり、帰りには日記も頂きました。空の外泊は、虚勢手術で病院に1泊、実家に1泊だけで、ペットホテルは初めてでした。実家の時も「すごくおとなしかった」し今回も全く吠えなかったということでしたが、迎えに行って、他の子が来たらいきなり「ワンワン」バックに私が居ないとえばれないのかな?
画像
人間が泊まったのは上山日本の宿古窯です
空はほとんどドライブだけだったけど満足だったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパードッグカーニバル〜 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる