Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 3兄弟と

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月8日のオフ会に来られないと言うことで
Charmyさんからオフ会ように差し入れを頂きました
画像
フードやおやつなどいっぱいです。

少しお散歩をと言うことで、上尾水上公園へ
画像
プリン君、そうた君
画像
はじめましてのタルト君は7ヶ月です。
画像
空も距離を保ちつつ一緒にお散歩。
運動公園まで歩いて、水上公園まで戻りました。
画像
4ワン何とか一緒に撮れました。

Charmyさん沢山ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす
今朝の関西は冷え込んでおりますが・・・関東もかな?
埼玉オフ会もたくさ〜んのアメコカちゃんが集まるみたいですね♪
なぜか私もわくわくしちゃうんです企画・運営・進行・・・大変でしょうがファイトで〜す西からも参加した気分になって日曜日過ごしたいな〜・・・
なんて思っています
MARRONまま
2009/11/04 08:57
MARRONままさん
また暖かくなった来てオフ会日和かな?

準備も大体片付きました。
宮っコッカーズに負けないように頑張ります!

次回は是非来てください。
空chichi
2009/11/05 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3兄弟と Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる