Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のお出かけ

<<   作成日時 : 2009/10/25 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

18日、K9 「2009秋の普及委員会チャレンジ」にトリプルAの
ちびっ子達が出場と言うことで応援に東扇島東公園に行ってきました.。
画像
トリプルAレギュラー応援団
団長ランちゃん、KEN君、メロディちゃん、ラスティ君、ウイリー君、さくらちゃん
画像
お友達応援チーム
マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、空、ミルクちゃん、まろんちゃん、ルナ君
そして出場選手
画像
LIZちゃん、リロちゃん、ハーモニーちゃん
まだまだパピッ子だと思っていましたが、大きい子に混じって頑張っていました。
画像
偶然、ジョーカーのモデル犬、マリンちゃんに会うことが出来ました。写真で見るよりも小柄な女の子でした。

この日、もう1つの目的、18日オープンした自由が丘Welinaに向かいました。
画像
ここは、空の親戚さんミルキーちゃんのママが開いたお店です。
ワンコグッズやウエアー、小物など可愛い物がリズナーブルな価格で置いてあります。

今日は突然時間が空いてしまったので、空のトリミングを近くに出来たサロンでお願いしました。
パーマネントジョイさんに何回かお願いしていますが、予約を取るのが大変で、当然、当日ではだめだろうとあきらめ近くのお店にお願いしました。
画像
画像
なかなか良いできでした。毛玉もスッキリです。

オフ会も後2週間、今のところ82コッカー+8ワンです。
埼玉コッカーオフ会も見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさんこんにちは
お忙しい日々もひと段落でよかったですね。
先日は応援ありがとうございました。
おかげさまでLIZもがんばれたと思います。

埼玉コッカもよろしくお願いいたします。

では
けんぱぱ
2009/10/26 11:10
けんぱぱさん
先日はご馳走様でした
LIZちゃん頑張っていましたネ

いつもながらオフ会はけんぱぱに
頑張ってもらいます。
頼りにしてますヨ!
空chichi
2009/10/26 22:57
空chichiさん先日は遊びに来て頂き
本当にありがとうございました(0^^0)
そしてキレイなお花まで頂き本当に
嬉しかったです(^ω^)ありがとうございました☆
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
ミルママ
2009/11/01 00:59
ミルママさん
素敵なお店でした
思ったよりも我が家から近かったですヨ
お忙しくなっているでしょうネ
8日はどうですか?
空chichi
2009/11/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のお出かけ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる