Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコカ東西合同オフ会

<<   作成日時 : 2009/09/23 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

9月20日豊橋市デンの丘で開かれたアメコカ東西合同オフ会にいってきました。
早朝出発の予定があんちまちゃん渋滞情報を確認して深夜出発に変更、途中通行止めでしたが、解除になったのを確認し1時過ぎに出ました。途中寄り道をして用賀3時、結局「デンの丘」には1番乗りの7時30分着でした。
画像
当然、駐車場に車は無し、会場も開いていない。
画像
しばらくして、マリンかあさん家、キャンディまま家、龍ママ家、始めましてのとくなみけ家、ひぴまま家、続いてモモテンママ家が到着。
9時にオープンで会場へ
その後続々集まり
画像
いつものメンバー、ノノンちゃん、KEN君LIZちゃん、小姫ちゃん、メロディちゃんハーモニーちゃん、Bettyちゃん、はるちゃんひなちゃんも登場。
画像
こちらは、遠くのお友達、エイト君クレアちゃん、始めましてのビビアンくん、久しぶりのアンジュちゃん1年8ヶ月ぶり?
画像
始めまして、空と父親が一緒のグレイシャスちゃん、やっと会えたエルちゃん、セナママさんから聞いていたクスート君Cocoちゃんはやっぱり似ている。
画像
まてゲームの優勝はメロディちゃん、埼玉コッカーに続き2冠達成。ビンゴ大会あり、集合写真ありで楽しい時間を過ごせました。
画像
いっぱいで名前も確認できないワンズたち。
画像
飛び入り参加?のアレク君、ぶりちゃん&チビーズ、渋滞に巻き込まれたボギー君ジョイちゃん
画像
ビンゴでこんな素敵な賞品も当たりました。
画像
名簿、ネームプレート、バンダナ、因みにこのバンダナ空には巻けませんでした。みんなちゃんとまいていたのに・・・
最後に、企画、進行して頂いたすがえりさん宮っコッカーズのみなさまありがとうございました。

画像
第8回埼玉コッカーオフ会が決定いたしました。
詳しくは埼玉コッカーオフ会を見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした〜♪♪
ワタシも空くんに会えて嬉しかったです♥♡(。→∀←。)♡♥
しかも我が家のエルのお写真載ってて感激しましたん+゚(〃∇〃人)゚.:。+ありがとうございます★

我が家は初めてのオフ会でしたが本当に楽しかったです!!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね(♡ฺ ´∀`♡ฺ )ノ+♥+;::
DON★
2009/09/23 10:29
お疲れ様でしたぁ〜ヽ(^o^)丿
空君ファミリー一番乗りだったんですねぇ〜♪
我が家は通行止め情報で早く出て中央高速から遠回りで行きました。
夜中に一個手前のサービスエリアで仮眠してから行きました♪
知ってるお友達が先にいたのでホッとしましたよぉ〜!(^^)!
同じ埼玉なのに愛知で会うなんて不思議でした♪
可愛い空君今度は埼玉オフ会でまた会いましょぅね♪
親びんに確認中ですが参加希望です♪
momotenmama
2009/09/23 15:53
お帰りなさぁ〜い♪
たっくさんのコッカーまみれ、
めちゃくちゃ羨ましいですぅ〜!?
空ちゃんにも久しく会ってないですねぇ…
メロディちゃん!さすがっですね!!!
chiyomaru
2009/09/23 19:21
やっと会えました〜。
会いたかったです。
メールが上手く送れなくて失礼なままになってたので気になってました。
父親が一緒なのは空ちゃんだけです❤
空ちゃんのお顔もみれたしお話も出来て嬉しかったです。
今度、お会いできたら空ちゃんとグレイシャスで写真、撮らせて下さいね♪


グレイシャスまま
2009/09/23 21:05
お疲れ様でしたぁ☆
約2年ぶりの念願の名刺を渡せて(笑)よかったです〜♪
今回は絶対に渡そうって心に決めてたんでっ!
でも、話しかけてくれてありがとうございましたっ☆
相変わらずおとなしい空くん♪
会えたぁ!って思ってあんまりお話出来なかったけど…
また会いましょうねっ☆

長距離お疲れ様でしたっ!
アンジュママ
2009/09/23 21:24
DON★さん
エルちゃん、写真の通り
ハイパー可愛い姫で目だってました。
すぐわかりましたヨ
今度はエルちゃん遊んで欲しいナ
空chichi
2009/09/23 22:55
momotenmamaさん
お疲れ様でした
特に、ばぁばには空を御贔屓にして
いただきありがとうございました。
何気に関東軍団早かったですよネ

次回は11月ですヨ
空chichi
2009/09/23 22:59
chiyomaruさん
110はすごかったですヨ
でも1/3は知っているワンコ!
埼玉コッカー恐るべし!
1〜3位すべて関東でした。
空chichi
2009/09/23 23:05
グレイシャスままさん
お声がけありがとうございました。
当日チョット呆けていて失礼しました。
そうですネ、空にとっても今までで
一番近い親戚さんです。
またお会い出来るといいですネ
空chichi
2009/09/23 23:08
アンジュママさん
今回はアンたん&ママに再会できるのを
楽しみにしていました
いっぱいすぎてウマウマ祭りを出来なかったのが
残念です。
今度は仙台あたりで?
空chichi
2009/09/23 23:11
こんにちは。
先日のオフ会でご一緒させていただきました、クストーとココの母です。
セナママさんから空chichiさんのことお聞きしていまして、お会いできることとっても楽しみにしていました。
空くんのチェリーアイはもう大丈夫ですか(><)?
また、お会いできる機会を楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします。
クスココママ
2009/09/24 14:23
空chichiさんとは恥ずかしくって、御挨拶もしてなくって・・・・失礼しました
改めましてMARRONままです。
埼玉オフ、まずは11月に決定ですね・・・
行っちゃおうかしら なんて・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/

MARRONまま
2009/09/24 14:33
クスコママさま
セナママさんのところの仔みんな可愛いですネ
ココちゃん、コウ君、フクちゃん、ゴーン君
みんな可愛い!
空の方はおかげさまで一昨日あたりから引っ込んで
今のところ大丈夫みたいです。
空chichi
2009/09/24 22:35
MARRONままさん
本当にお世話になりました。
犬見知り&人見知りペアのためご挨拶も出来ませんで
失礼いたしました。
3月すがえりさんと約束しましたので
宜しくお願いします。
空chichi
2009/09/24 22:44
日曜日ゎお疲れ様でしたぁ☆
前日から大渋滞って騒いぢゃってすんませんっ(汗)
エクレアン家ゎSW中、渋滞の呪いにかかっておりました(笑)
ひさぶり空君に会えて嬉しかったっす!!
うまうまありがとぅございましたぁ。

って11月よろしくお願いしますっ☆
あっ、アメブロの方にもぅコメしちゃってます♪
あんちま
2009/09/24 22:59
オフ会お疲れさまでしたぁ〜
空chichiさんはたいした渋滞もなく到着だったんですね。
羨ましいなぁ〜うちは前日だったから9時間でした(涙)
いっぱい集まってたし、ひながエリカラ付きだったので、なかなかウロウロ出来ず、気が付けば今回は空ちゃんのお写真がなくて(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
でもまた11月にお会い出来るのでその時に〜(*^.^*)エヘッ
みかりん
2009/09/25 11:59
あんちまさん
こちらも、ビビアン君お初で
可愛かったナ
渋滞情報のおかげで余裕でしたから

はい、お待ちしております。
空chichi
2009/09/25 23:17
みかりんさん
行きは渋滞もなかったけれど、仮眠もほとんどなく
直行でした。帰りも1時間位かな?残りの休みは
ダラダラでした。
空はボーダーのサスケ君が怖くてほとんどベンチの
周りにいたので写真も少なかったと思います。
11月お待ちしてます。
ひなちゃんのエリカラも無くなっているかな?
空chichi
2009/09/25 23:22
お疲れ様でしたぁ〜♪
ウチも通行止めの情報を聞いて、途中寄り道したけれどモモテンちゃんファミリーと同じルートで向かいましたよ。
私も空ちゃんのお写真がないんです(T_T)
撮りに行ったら「来ないで〜」って空ちゃんに言われちゃったから、この次は撮らせてね(^_-)-☆
来月か11月かなぁ〜♪
betty315mami
2009/09/25 23:56
betty315mamiさん
お疲れ様でした。
空はほとんどベンチウォーマーでした。
Bettyちゃん可愛いから大人気でしたネ
11月空けておいてくださいネ
空chichi
2009/09/26 00:29
見渡す限りのコッカーちゃんにまみれて幸せな時間でしたね〜
おっと、空ちゃんはWANが少ない方が良いのかな?
でも、パパ、ママ、きれいなお姉ちゃんと一緒で嬉しかったでしょうね
空ちゃん、バンダナ巻けないって届かないってことですか?
そんなに首が太いようには思えないんだけどなあ

チェリーアイ、落ち着きますように・・・
KEN's mummy
2009/09/26 01:36
KEN's mummyさん
すごかったですネ
特に関西パワー!見習わなくては
空は落ち着き場所が見つからなかったみたいで
ベンチの方に居ました。
ここ3、4日チェリーアイは出てないので
落ち着いたかも知れません
ご心配お掛けしました。
空chichi
2009/09/26 08:49
空chichi さん、こんにちは。
オフ会には遠い所参加していただきありがとうございました!!
関東勢、すごいですね!
到着が早かったのも関東勢、ゲームも総取り・・・
これは関西もまけずに練習しなきゃ!なんてね!

いつも埼玉コッカーをまとめられててすごいとお慕いしてました空chichi さんに会えてうれしかったです。
本当なら主催側のいろいろなお話を是非聞きたいと思っていたのですが、バタバタでゆっくりお話が出来ずに残念でした・・・

あつかましいお願いをしてしまいましたが、こちらも日程調整しますので、実現できますように!!

とにもかくにも関西も関東もコッカー熱は同じようで、初めてでもみな友達の輪はすごいことだと改めて実感しました。
今後とも、よろしくお願いします!!

11月の埼玉コッカー、記録更新楽しみにしていますね!
すがえり
2009/09/26 12:37
すがえりさん
どうしても、当日はゆっくり出来ないですよネ
翌日はマッタリできたみたいですネ

コッカーは比較的少ない犬種だから、
会っただけでお友達みたいなところ
ありますよネ

お忙しいでしょうけれど写真楽しみに
しています。
空chichi
2009/09/27 00:13
早いですね。オフ会から一週間。
ほんと楽しかったです。

ころもがお世話になりました。

特にお姉ちゃんに♪(ころもは若いきれいなお姉ちゃんが大〜好きなんです)
有難うございました。

またこのような機会があればよろしくお願いします。
ひびまま
2009/09/27 08:50
ひびままさん
やっぱりころも君、空と一緒ダ
娘の友達が来ると嬉ションしまくり
昭和に行ったときなんか、中学生くらい
の女の子2人にデレデレ溶けそうに
なっていました。
またお会いできればいいですネ
空chichi
2009/09/27 12:07
お疲れ様でしたぁ。
ボーダーコリーを連れていた飼い主のPA-Chanです。
サスケが何度も、空君をビックリさせちゃっていたのに
ご挨拶もせずに、すみませんでしたぁ。
決して悪気はないんですけど、大きいから怖いですよね。
すみませんでしたぁ。
PA-Chan
2009/09/28 22:48
PA-Chanさん
コメありがとうございます
ギャーギャーうるさくてすみません
サスケ君がせっかく遊びに来てくれたのに…
空はワンコが苦手です
チワワでも寄ってこられるとだめなんです
寄ってこない子だと何とか居られますが
これに懲りずに遊んでください
埼玉でもオフ会やりますので良かったら
来てください。
空chichi
2009/09/29 00:07
こんにちは。
ご挨拶が遅くなりました。
空ちゃんと松之助は親戚さんだったんですね。
探して下さってありがとうございました。
オフ会ではあまりお話できませんでした。残念です。
また、機会があれば是非空ちゃんと松之助をご挨拶、お写真、ワラワラを
実現したいです。
リンク是非お願いします。
これからもヨロシクお願いします。
松之助・樋之助・ももじ君ママ
2009/10/14 01:52
松之助・樋之助・ももじ君ママさん
帰ってきてからチェックしたら親戚さんでした。
ころも君もです。
親戚さん、だいぶ増えました。
早速、リンクさせてもらいます。
空chichi
2009/10/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメコカ東西合同オフ会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる