Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜の更新

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休み以降仕事が忙しくなり8月17日からの8月の休みは1日だけ・・・
今月になりやっと連休できたものの、空とどこにもいけずに更新無しです。
で、空もつまらなそうなので、ウマウマでごまかしています。
画像
まず、豚の耳 右のささみと比べると大きさがわかりますよネ
これを湯がいて細かく切りオーブンで20分、耳スモークの出来上がり。
コラーゲンたっぷりでカロリーはともかく旨いらしい。
弟分のラル(ミニチュアシュナウザー)なんか、あげたら私から離れなくなってしまった!
画像
続いて、豚タン。百円玉と比較して下さい。こちらも湯がいて、細かく切ってオーブンで15分、タンスモークの出来上がり。
因みに、どちらもアメ横で耳1枚100円、タン1枚200円強です。
これで空の機嫌も直ったかな?

空はというと、このところ左目のチェリーアイが出たり、引っ込んだりしています。
今までは、疲れたとき、ごく稀に出ていましたが1日で引っ込んでいました。
今回は、1日出て、1日引っ込み、4日出て1日引っ込み、その後も出たり、引っ込んだりしています。
画像
これは、焼いているところを匂いにつられて見に来てガン見です。

いよいよ今月20日アメコカ★東西合同オフ会 にいってきます。
我が家は、日帰りですが、早朝出発で楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁ〜
豚耳に豚たんだぁ〜
興味はあるけどなかなか触れないよぉ〜(*_*)
空君良かったね♪美味しかったかな??
空chichiさんお仕事お疲れ様ですぅ〜
忙しそうですが
来週のオフ会♪たっぷり楽しみましょーね♪
モモテン家も日帰りですぅ〜!(^^)!
空君チェリーアイは大丈夫かな??
momotenmma
2009/09/13 22:54
momotenmmaさん
見た目はグロテスクだけど美味しいみたい
ですヨ
栄養価とかは全然考えてませんけど
オフ会もいよいよですネ
モモテン家も日帰りですか?
我が家は6時頃に出ようと思っています。
空chichi
2009/09/14 23:07
空chichiさんこんばんわ☆
日曜日はオフ会ありがとうございましたo(^-^)o
かわいいかわいい空ちゃん&セナママさんから聞いてたとおりの空chichiさん家ステキな方で会えてうれしかったですぅ(^0^)/
また機会がありましたらよろしくお願いしますぅp(^^)q
とくなみけ
2009/09/23 00:59
とくなみけさん
お疲れ様でした
今度は中部コッカーズで
埼玉に来てください。
空chichi
2009/09/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜の更新 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる