Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!

<<   作成日時 : 2009/08/16 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み、今年も近場で過ごしました。
8月12日夕方からCafe Mintさんに行く予定にしていました。
昼過ぎにyokoさんから電話をいただきスイカちゃんたちが来ているということで、直行しました。
到着するとひなやんさん達も来ていました。皆さん電車、バスを乗り継ぎで来たそうです。
画像
はじめましてのフェンネルちゃん5ヶ月のハイパーパピーッコです。抱っこすると、あのやんちゃなフェンちゃん、おとなしく抱かれています。可愛い〜ぃ。
写真はフェンネルちゃん、スイカちゃん、モルティちゃん、日向ちゃん、苺ちゃん、空です。銀太君は少し顔を出してくれたけど、写真を撮れなかった。
8月13日サマーカットの空、今年は泳ぐぞ!でKEN&LIZハウスにお邪魔しました。
画像
満車のところ30分ほど並んで海ほたるへ。
画像
チョット早かったので海岸をお散歩。暑いのにグイグイ歩いていきました。
画像
KEN&LIZハウスです。お洒落な別荘にただタメ息!
一服していざ海へ!
画像
本格的には海は初めてだったのでライフジャケット着用で泳ぎました。
画像
KEN君LIZちゃんはボールを咥えて余裕の泳ぎです。
画像
ユウ君、ルイちゃんも上手に泳いでいました。
画像
マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃんも余裕です。
とうさんが3ワン分のお世話で大変だったかな?
画像
空もライフジャケットをはずして余裕の泳ぎです。
ワン達よりも人間の方が楽しんでいた様なことは気にしないで下さい。
画像
別荘に戻って、mummyの手作りお料理、またこれが本格的!日本じゃないみたい・・・
波の音を聞きながら、飲んで、食べて、話をしてあっという間の8時間でした。
画像
ロケーションも最高でした。
おまけ画像
画像
砂にスリスリ!翌日、トリミングの予約を入れておいたので、余裕でした。
8月14日、前回に続きパーマネントジョイさんにお願いしていました。
画像
前回よりもだいぶ言うことを聞くようになったとのことでした。お世話様でした。
こんな感じで空の夏休みも終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにPC立ち上げてお邪魔しました
いっぱい海のおうちの写真まで載せていただいてありがとうございます
空ちゃん、とっても泳ぐの上手でしたね
ブギーボードにも気持ち良さそうに乗っていた!
またお待ちしてますね
KEN's mummy
2009/08/31 17:27
KEN's mummyさん
ありがとうございました。
夏休み唯一のバカンスでした。

LIZちゃん達のように自分から
入れるようになればいいんですけどネ

また、是非呼んでください。
空chichi
2009/08/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる