Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌード・すぬーど・スヌード

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、りえぴ〜♪さんからスヌードが届きました。以前、星条旗の物が欲しいと言っていたリクエストに応えていただきました。
画像
こちらすべてりえぴ〜♪さん作です。
続いて、セナママさんからのいただき物です。
画像
特に和柄はお祭りの時好評でした。
画像
これは、momotenmamaさんからです。
画像
オフ会の時に出して頂いた物をゲット。コッカー柄はまなみさん、他の2枚はmayumi☆さん作です。
画像
そして、じぇにマでやっとゲットできたカラー&リード。今回、お友達限定だったので、最後の1個に間に合いました。
そして、以前頂いたスヌードもじぇにさん作です。
画像
北海道土産の肉球ストラップ。空の手と同じくらいです。
肉球がぷにぷにして気持ちいい!
最後に、久しぶりの
画像
うーちゃんも元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
ご紹介していただいてありがとうございます(^v^)
空君気に入ってくれたかな??
空君お友達いっぱい沢山スヌードありますねぇ〜♪
じぇにさんリード♪モモテンもゲットしましたよ♪
ハワイアン柄素敵ですよねぇ〜ヽ(^o^)丿
momotenmama
2009/08/02 21:41
momotenmamaさん
ありがとうございました。
似合うでしょ?
連続で撮ったので、途中から
ふてくされていました。
じぇにさんリード 夏らしくて
いいですよネ
空chichi
2009/08/02 22:50
空たん、すぬっちょめた持っててお洒落さんですねっ!!
しかもぉともらちの手作りだなんて素敵です☆
ぅちも裁縫得意ならなぁ(笑)

先日エイトにぉたぉめコメぁりがとぅござぃましたぁ!!
これからもなかよすしてくださぁい☆

10月オフ会まぢっすかぁ!?
楽しみにしてます!!
あんちま
2009/08/03 12:42
このたびはありがとうございました♪
記事にまでしていただき、恐縮です(汗
空くんは、初パステルですか?
なんか新鮮なんですけど(笑
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
あちちですけど、ハワイアンで楽しい夏をお過ごしくださいませ。
じぇに
2009/08/03 18:11
あんちまさん
最初のころは、スヌード自作してました。
10個くらい作ったかな?
最近は頂き物が多いですけれど…
ミシンがあれば比較的楽ですヨ
近くで見なければ一応形になります。

オフ会3連休の中日にと考えています。
都合つきますか?
空chichi
2009/08/03 22:54
こちらこそありがとうございました。

つばさ登録しましたが、使う前に
期限切れで、更新していません。
行ければボジョちゃんに会える
確率が高いんでしょうけどネ
空chichi
2009/08/03 22:57
ほんとだ〜(*^o^*)
空くんチョンマゲばっさりいきましたね〜
結構、勇気がいりますよね(笑)

スヌードいっぱい持ってますね〜♪
コッカー柄は最高にうらやましいです(≧∇≦)☆
私も最近作り始めたので
スヌードが増え始めましたぁ〜(^_^)v
tommy
2009/08/04 11:07
tommyさん
だいぶ見慣れましたが…
髪止めのゴムとかすっかり出番なしです。

コッカー柄は何人か布をゲットしている
ようですヨ
空chichi
2009/08/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌード・すぬーど・スヌード Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる