Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりぐせ?

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぼりぐせがついたのか、3週間空いてしまいました
土曜日の仕事が続き・・・
先週の日曜日は
画像
佐野のアウトレットモールに行って来ました。
いつも思うのですが、ワンコに優しくない!ワンコと2人だけで行ったら最悪ですね。
繋げるところもないし、繋いで置くなということです。
つまり、トイレも行けない、食事も買いに行くことすら出来ない。
そういう想定はしていないのでしょうか?

話は変わってワンコネタ
画像
まず、ワンコ本もう映画にもなっている幼獣マメシバ上・下巻、一分間だけ こちらはGRリラちゃんの話
最近ブログでエイジアエンジニアの『犬のうた〜ありがとう』が話題になっていますが、ワンコソングあります!
大塚愛の1stアルバムLOVE PUNCHに収録されているハニー、東真紀のジョンの純な恋物語 良かったら聞いてみてください。因みにこのジャケットサイン入りです。2005.3.27埼玉アリーナのペットショーに来ていました。

またまた、話は変わって昨日はお仕事
画像
札幌日帰りです。
ラーメンとお鮨は食べて来ました。

画像
今日は午後からレイクタウンへ・・・
ペットショップ2件のハシゴでかなり歩きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛犬を繋いでおくなんて、誘拐してくださいって言っているようなものです。
絶対に噛まないと言い切れますか?近付いてきた小さな子供に怪我をさせてしまったら・・・。
絶対にいなくならないと言い切れますか?迷子だけではなく連れ去りも増えています。飼い主が見えなくなりずっと吠え続ければかなり迷惑ですし。
事故防止の為にも繋いでおく場所なんてなくていいんではないでしょうか。
「ワンコに優しくない」はどっちだか。「意識の低い愛犬家に優しい」必要はないので、ご自分のマナーを見直していただきたいものです。
あまりに無責任な考えの方がいるものだと驚きましたのでコメントさせていただきました。失礼いたしました。
 
2009/07/05 23:41
名無しのごんべいさま
「マナー?」最低限名前くらい入れてください。
コメ入れるマナーだと思いますが?
空chichi
2009/07/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼりぐせ? Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる