Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本君と@お台場

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日にお台場へ行って来ました。
目的は2つ!VenusFortのDogFesta in ODAIBAと
お台場海浜公園での初泳ぎ。
11時少し前に着いてVinusFortへ
画像
おなじみ、松本君。
画像
会場はこんな感じでこじんまりしています。(入場無料だし…)
画像
今年は知り合いが誰もいない!
画像
会場で会ったコッカーちゃん、いづれも女の子。
画像
食事は少し早めだったので、テラス席はワンコOKの空海でラーメン。

会場に戻る途中、松本君に会い、空と写真をとってもらいました。
「チョッとダイエット必要かな?」抱っこしただけでさすがですネ

会場を後にして海浜公園へ
画像
テクノポリスでアイスを食べ
画像
ベイブリッジをバックに!

海浜公園で少し泳いで見ました。
画像
自由の女神と・・・やっぱりアメリカンコッカースパニエルです。
画像
フジテレビの前を通って帰りました。
途中、カートのフレームが折れてしまうというアクシデントがありましたが、無事かえってシャンプーをしました。
今までの半分の時間でシャンプーも終了。
画像
本日の戦利品!このほか、500円体験宿泊なる物も当たりましたが、日にちが合わずパスしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁいいないいな〜松本君にだっこしてもらったんだ♪
空ちゃん他の人抱っこしても平気?
スーは怖いから他の人に任せられないけど(噛んじゃうかもだし・・)
でも松本君は犬の勉強もしてるから・・ひょっとしたらスーも平気かなぁ?

そんで今年初泳ぎですね〜カットして身軽になったからすいすいかな?
シャンプーも楽だからいいねぇ。
まなみ
2009/06/18 01:56
まなみさん
空はいきなりだったので、判らないうちに
抱っこされてた感じかな?
でも、嫌がっていなかったヨ
前にいた子はダメでママに抱っこで
一緒に撮ってもらってました。

シャンプーもブローも簡単です。
空chichi
2009/06/18 08:34
わぁ〜松本クンに抱っこしてもらったんですねぇ〜
去年の西武ドームのフェスタでモモテンも触ってもらいました!(^^)!
普段は嫌がるのにあっとゆー間の出来事で写真撮れなかったけど…汗汗。
空君気持ち良さそうに泳いてますねぇ〜
今日なんてすごく暑くなったからプール日和でしたよね。
モモテンは散歩から帰ってお風呂でちょっとだけお水遊びしました笑
momotenmama
2009/06/27 18:02
momotenmamaさん
たしかにさすが松本君ですよネ
この日は結構空いていたので
ラッキーでした。
一昨年行った名栗川に泳ぐのに
いいスポット有りますヨ
今度どうですか?
空chichi
2009/06/28 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本君と@お台場 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる