Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎイヌ!

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、オフ会のときにりえぴ〜♪さんからお借りした「スーパーアボ」無駄吠え防止ですが、空には良く効きました。
画像
3年前、トレーナーさんから紹介されて買いましたが、電気が流れるタイプで、「安全です」と書いてあるのに「人間には使わないで下さい」と書いてある、でお蔵入り・・・
3年経って出してみた、恐る恐る使ってみたら「ワンワンワン」「ワンワンワン・ギャン」てな感じで、反応がイマイチで動くと痛そう・・・で、またお蔵入り。
画像
「アボアストップ」を入手。
画像
これは「ワン」でプシュっと出るのでその後吠えない。
匂いと噴霧でビックリして吠えるのをやめるので、空にはいいみたいです。
画像
シトロネルの香りと書いてあるが、山椒の匂い?でうなぎイヌ。室内はちょっと山椒の匂いがするけれど、「犬にも人にも優しい」で使ってます。
早く、いらなくなればいいけれど・・・訓練中です。
じつはこれ、オークションで新品を販売価格の1/4でゲットしました。
オークションといえばもうひとつ、ライフジャケットをゲットしました。
画像
こちらも新品で訳あり品(しみがある)ということでしたが、ほとんど判らず。こちらは定価の1/10以下でした。
画像
もう今年は絶対泳ぐしかない!まず川かな?
画像
サイズもピッタリでした。

画像
久々に砂肝でおやつを作りました。

9月20日アメコカ★東西合同オフ会に参加申し込みしました。今のところ日帰りでの参加予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃんも東西オフ会参加するんですねぇぇ〜♪
あぁぁ〜うちはまだ検討中…前向きなんですけどね(^v^)
いっぱいいっぱいお友達に会えるなんて嬉しいですよね♪
日帰りかぁ〜
悩むとこですがあちらでもお会いできればいいな♪
momotenmama
2009/06/14 21:27
momotenmamaさん
距離的にも、開始時間も日帰り出来そうなので
申し込んでしまいました。
いつものメンバー結構参加思想ですヨ
空chichi
2009/06/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎイヌ! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる