Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランフェスタ@昭和記念公園

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

16日に昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました。
開園少し前に着くとそこにはすでに
画像
竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、モネちゃん、キャンディ君(後ろ向きダ)、ユウ君、ルイちゃん、マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん(写真が無かった)がスタンバイ。
開場後、真っ先に写真撮影会開場に。
画像
今回は芝生の上で、こんな感じです。
撮り終えた頃に、モルティちゃん登場。スリングの中でいい子にしてます。
画像
開場を1周して、ドッグカフェに場所を陣取り・・・
ノンちゃん、アル君、まろん君、トゥルーちゃん、モモちゃん、テンちゃん、ここでKEN君、LIZちゃん登場
画像
リラちゃん、金沢からのエイト君クレアちゃんまた会えたネ。ニーナちゃん、メロディちゃん、ハーモニーちゃん、みんなでワラワラ牧場状態。キャンディ君の正面が会った。
ハーモニーちゃんは、みんなと遊んでいたネ。はじめましてのコッカーちゃん、メロパパにマッタリしている空だったり、
パパさんの仕事が終わって駆けつけてくれたマロン君。気がついたら、開場から最後までここに居ました。
飼い主達のお腹が空いたのでJ's GARDEN 国立富士見台店へ移動、
画像
久しぶりのノノンちゃんすっかりレディになって・・・
と1日マッタリ過ごしてしまいました。

画像
我が家のすぐ近くに室内ドッグランが出来ます。詳細はまだ不明ですので判り次第アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和、賑やかだったんですね(o^-^o)
あら?!ご近所に室内ドッグラン♪
コッカーにはメチャクチャ嬉しいですね
カフェもあるのかしら?
空chichiさん常連さんになりそう(笑)
レポ楽しみにしていますね〜♪
りえぴ〜♪
2009/05/18 00:05
またまたお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
オフ会の写真もありがとうございます!!
今回はゆっくり空くんナデナデできました♪
いつもはトゥルーがガウッてしまうのですが、
chichiさんがオヤツをくれたせいか、だいぶ慣れてきたのかな〜
空くんもいつもはchichiさんのそばにいるのを見ますが
まろんぱぱにピッタリ撫でてって甘えてる姿が可愛かった〜(≧∇≦)
tommy
2009/05/18 00:31
土曜日ゎぉ疲れ様でしたぁ。
エクレア家日曜に行くつもりがぉ天気微妙だなと思い土曜にしてよかったです。
オフ会集合写真のカラーコピー、ぁりがとぉござぃました。
最初空ちャんをご機嫌ナナメにしてしまったケド
後からあんちまにすりすりしてくれたので
めちゃくちゃ感激でしたっ。

ほんまにありがとうございました!!

あんちま
2009/05/18 12:40
空chichiさんと連絡が取れ、又皆さんと楽しい一時が過ごせました・・・良く考えたら、到着即皆さんと合流させて頂き、会話が楽しく、SHOPを全く見ませんでした・・・でも空chichiさんに手作りのハーフチョークを頂き、何よりの戦利品でした・・・有難うございました。 小耳に挟みましたが、お互い23日は仕事でオフ会不参加、折角marronも少し慣れ始めた様なのに残念!!  また空クン撫でさせてくださいね  いつもお二人&一WANのお人柄に感謝です!!
marron
2009/05/18 19:12
りえぴ〜♪さん
おなじみさんが25位いたかな?
トータルで30以上は居ました。

カフェもある様ですがMintさんの
アットホームな感じには勝てない
でしょう。

梅雨とか夏場はいいかも。
空chichi
2009/05/18 22:57
tommyさん
トゥルーちゃんもこのくらいの数なら
安心かな?ナデナデさせてくれたし、
見つめてくれたし…可愛い!
また遊ぼうネ
空chichi
2009/05/18 23:03
あんちまさん
お会いできて良かったです。
写真、送るにはでかすぎるし
折っちゃうのもなんだし…
手渡し限定で配布しています。
空はカートに乗っているとき
ご機嫌斜めで、みんなにガウって
ました。ゴメンネ。
でも、基本は若いお姉さんは好き
なんです。
空chichi
2009/05/18 23:08
marronさん
お忙しいところありがとうございました。
shop見なかったんですか?
われわれも8割がたあそこに居ましたネ
marron君も少しずつ馴れてくるでしょう
気長に行きましょう。
バッグ、明日発送とのメールが来ました。
ありがとうございます。
空chichi
2009/05/18 23:13
まるでオフ会みたいに自分たちの世界でしたよね、コッカー軍団!
想像してたよりもたくさんのおともだちにお会いできて嬉しかったです
ずいぶん長い時間あそこに居ましたよね〜
そして、すてきなプレゼント、本当にありがとうございます
早速愛用してま〜す♪
KEN's mummy
2009/05/18 23:27
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
コッカーの数も多かったし
滞在時間も長かっただすネ

昨日は練習できました?
もうすぐですネ
空chichi
2009/05/19 00:12
空chichiさんに教えてもらってみなさんの所にいけましたぁ('-^*)/
ありがとうございます〜

mamaさんにもいっぱい可愛がっていただいてうれしかったです♪

空ちゃんもお写真撮ってたんですね〜
うちも初めてカメラマンの人に撮ってもらいましたよぉ
出来上がりが楽しみですね☆

リラッママ
2009/05/19 12:07
土曜日はありがとうございましたぁ〜ヽ(^o^)丿
モモテンは久しぶりのお友達との交流だったのですが
相変わらず無愛想でごめんなさぃ〜^_^;
私は沢山のお友達に会えて楽しかったです♪
空くんのご挨拶もまたスリスリしてもらって嬉しかったです!(^^)!
また遊んでくださいね♪
momotenmama
2009/05/19 21:40
リラッママさん
またお会いできましたネ
リラちゃん、可愛いから大人気!
週末はMintさんですか?
私は仕事で
空chichi
2009/05/20 00:04
momotenmamaさん
お疲れ様でした。
ブログでチェックしていたので
お会いできるとは思っていましたが。

近々、近くに屋内ドッグランが出来ます。
出来たらリポートしますので、来てください。
空chichi
2009/05/20 00:07
先日もご一緒できて楽しい1日でした♪
空母にも会えて嬉しかったよ〜 
23日、参加できないんだね〜残念だわ・・・会えるのかと思ってた。
また何かあったら声かけますね。
キャンディーまま
2009/05/20 00:40
お疲れ様でした。
キャンディ君リラちゃんと楽しそう
だったネ
月末の土曜日は仕事の日が多いんですヨ
空chichi
2009/05/20 08:59
土曜日はありがとうございました♪
空ちゃんに2回ワンワン!って言われちゃったけど
1回寄り添ってくれた時ものすごく嬉しかったです

今度会ったときは空ちゃんと仲良くできるコツを教えてください☆
ニーナ
2009/05/21 16:30
ニーナさん
お疲れ様でした。
空はビビリなので上から来ると
怖いんです。
低い位置に居る(しゃがんでいるとか)と
自分から身を寄せて行ったりします。
中学生くらいの女の子に、しゃがんで
触られていてデレデレになっていました。
空chichi
2009/05/21 23:06
はははぁ〜今頃コメントかよ〜!!
そうです今頃です
楽しかったね〜埼玉オフ会in昭和(あれ?違かった〜)
ねぇ〜chichi次回からは座布団持って行こうねおしり痛くなるじゃない
それからhahaさんスレンダーだからストール持参しましょう
私達のイベント参加って毎度長期戦じゃない
今度はいつお会い出来るかなぁ
んっcooちゃんもうすぐトリムだね可愛いお顔楽しみにしてるよ
tokobey
2009/05/22 17:33
tokobeyさん
ご馳走様でした。
噂通りの料理上手で!
こんどはスイーツを期待しています。
空は今はボサボサで大変です。
空chichi
2009/05/23 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランフェスタ@昭和記念公園 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる