Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS キター!

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Betty物語を見て空も応募しました。
参天製薬「サンテFXネオ」『キタ顔』製作プロジェクト
「キタ顔」
ポチットね

「先着1万名に似顔絵プレゼント」で、全然「キター!」顔じゃないけれど
画像
これを応募して・・・来ました 似顔絵
画像
こんな感じです。
まだ、まだ間に合うみたいです。
いかがですか・・・
先月、混合ワクチン接種で、今日 狂犬病ワクチンとフィラリア検査に行って来ました。
だから、今日はおとなしく自宅待機です。
来週は、土曜日にドッグランフェスタ、日曜日にトリミング予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
ニーナもやってみました〜!

でも空君お写真のほうがかわいいですね☆

出来たらブログにUPするのでぜひ見に来てください♪
ニーナ
2009/05/11 11:15
うん!ベティちゃん所でもこれ見ました
似顔絵?の空ちゃん、
ちょんぼりについてるふわふわは
描いてもらえなかったのね。
いいなぁ〜と思ってますが、
リンダとランの
何となく納得できる写真が撮れない…です。
chiyomaru
2009/05/11 11:35
ニーナさん
たぶん1週間位でメールが来ると思います。
アップ楽しみにしています。
空chichi
2009/05/12 00:23
chiyomaruさん
先着1万名だから早くしないと
間に合いませんヨ
空もキターッ顔じゃなかったけれど
アップの物でやっちゃいました。
空chichi
2009/05/12 00:26
空ちゃんのキタ顔届いたんですね
頭の3色のちょんりょりん、分からなかったのかなぁ〜。
ウフッこれで空ちゃんも松岡くんのどこかにいるのねぇ〜。
どこだろう。。。
betty315mami
2009/05/12 13:41
betty315mamiさん
おかげさまで来ました。
空の居場所は↑ポチットねを
クリックしてみて下さい。
口の横の方です。
ポンポンは見落としですよネ
空chichi
2009/05/12 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
キター! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる