Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは近場で

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

GWは近場で済ませました。
5月2日、幕張メッセのペット博へ
画像
出店も少なく、見たかったトリム関係の店は無し。ペットに関係ない店舗が何件か出ている状況。
画像
コッカーちゃんともほとんど会わず・・・サマーカットの子は、出店の看板犬?で会ったのはバフ3匹とブラコ1匹だけでした。
駅の方へフラフラ散歩して
画像
いつもの、マックへ。GW価格で安い!
道路も空いていて、往復2時間、計4時間のお出かけでした。
5月3日、代々木公園で集まるという情報を得て午後から代々木へ
画像
公園に着くとマリン家、キャンディ家、竜ノ介家、ディック家を発見。銀ちゃんの写真が無い!
空の写真も無くて、集合写真からトリミング。
画像
そして、久しぶりのミルキー家、クランキー君は始めまして、エマ家、麦家、通りがかりのダイア君、川越からの3コッカーズ。
画像
本日のメインゲスト 始めまして、京都から来たロモちゃん、お友達のカプリちゃん 眠くなって自分からバッグの中へ・・・
画像
集合写真を撮ってバイバイでした。
この日もコッカーさん結構多かった!
5月4日、バイクでステラタウンへお散歩に
画像
カートのバッグを取り付けて出発です。
風を切って気持ちよさそうに乗っていました。

後半は天気が悪そうなのでお出かけ無しの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
代々木公園いっぱい集まったんですねぇ〜♪
カプリチャンもいたんだぁ〜
まだ一度も会った事なくてぇ〜可愛いですよね!(^^)!
いいな♪
私の運転でも行ければいいけど
ちょっと無理だぁ…(*_*;
momotenmama
2009/05/06 14:56
momotenmamaさん
結構集まりました。
道が空いていて40分かからなかったかな?
首都高降りてすぐだから、簡単ですヨ
カプリちゃん、自分からゴソゴソと
バックのなかへ入っていって寝てました。
空chichi
2009/05/06 17:16
先日は道が空いていてよかった〜
会えてホッとしました♪
慌てさせちゃってごめんね。
ポスターありがとうございます。
部屋に貼りました〜いい思い出です。
また空ちゃん会おうね〜
キャンディーまま
2009/05/06 19:23
日曜日は空ちゃんと空chichiさんにお会い出来て良かったです♪
空ちゃん、ワンちゃんはダメだけど私の所でちょこんと座ってくれて可愛かったです(^^)v
ポスターありがとうございますm(__)m
後ほどメールアドレスご連絡させていただきます。
帰りの車では空ちゃん爆睡だったかな?
betty315mami
2009/05/06 20:31
お疲れ様でした。
電話してよかったです。
久しぶりに若い子達(笑)にも会えたし…
データもyahooメールに送りましたヨ
次は昭和ですネ
空chichi
2009/05/06 21:06
betty315mamiさん
この日、Bettyちゃんの所とキャンディ君の
ブログを見て行こうと思い、キャンディママ
のところへ電話したら今日だと言われ慌てて
行きました。普段の日曜日だったら間に合わ
なかったかもですネ
もうすぐ、ひなはるちゃんと遊べるのかな?
空chichi
2009/05/06 21:11
ペット博はご希望の戦利品GETできず残念でしたねぇ〜(ショボ〜ン)
3日は道も空いてて沢山のお友達にも会えて楽しい1日だったのね良かった♪

Cooちゃんバイクの特等席で移動できるんだぁ〜羨ましい
tokobeyの彼氏400ccアメリカンのスティード君でユウとツーリングするのが夢だった
しか〜しエンジンかけた途端パニックになって夢は消えた
次の車検でバイクを降りたtokobeyでした・・・腰抜けユウめ

今回昭和へは16日(土)に行く予定だけどCooちゃんにあえるかなぁ〜



tokobey
2009/05/07 09:35
日曜日は、久々にお会いできて嬉しかったです♪
トコトコ〜て寄ってきて、隣にチョコンってオスワリしてくれた
空クン、めっちゃめちゃ可愛かったです!!
また次もいっぱいナデナデさせてね♪

いつも、何度会っても愛想のないエマですが、
これからもよろしくお願いします・・・(汗
またお会いできるのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました☆
エマルルノアママ
2009/05/07 11:18
tokobeyさん
以前、このスクーターの前(ステップ)に乗せて
走り出したら飛び降りてしまい、それ以来乗せて
いなかったんですけど、カートのバッグを付けら
れると思い試してみました。
横から、気持ち良さそうに風を切っていました。

昭和は、仕事が入らなければ16日行きます。
17日はトリミングの予約入れちゃいました。
空chichi
2009/05/07 22:17
エマルルノアママさん
突然の乱入でしたがエマちゃんにも会えて
良かった。ノアちゃんに会えなかったのは
残念だったけど…
次回の課題かな?

エマちゃんは可愛いだけで、愛想が
あっても無くても充分ですヨ
空chichi
2009/05/07 22:27
こんにちは☆ロモの世話役のkyoです。
先日はありがとうございました☆
思いがけずたくさんの関東コッカちゃんに会えて嬉しかったです♪
空くん☆甘えたさんで可愛かった〜☆
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
そうそう、帰ってから、DOG FANを見たんですけど
空chichiさん載っておられるの発見しました〜(^^)
kyo
2009/05/09 11:35
こんにちは
先日は久しぶりに代々木でお会い出来てうれしかったです♪
前回の埼玉オフはチェルが寒い時期だとジッとしていると
ブルブル震えてきてしまうので見送りにしましたが・・・
次回はまた参加させて頂けたらと思います
空くんなでなでさせてくれてとっても可愛かったぁ〜
またお会い出来るのを楽しみにしています
ミルママ
2009/05/09 22:25
kyoさん
遠い所お疲れ様でした。
こちらから遠征していけないので
遠くの方にお会いできて嬉しいです。
空もワンコと仲良くできれば良いの
ですが…
また来る機会があったらお声がけ
下さい。
空chichi
2009/05/09 23:18
ミルママさん
お久しぶりでした。
クランキィ君がパピーのうちに
お会いできて良かったです。
可愛いネ。ミル姉も相変わらず
可愛いし。
次回はオフ会ですかネ
空chichi
2009/05/09 23:21
麦と小豆のママのサブです。。
先日は、オフ会のビッグな写真までいただいて。
ほんとありがとうございました〜
空ちゃんほんとかわいい♥ 今度は麦とあじゅと仲良く遊んでくれるかなぁ〜??
空ちゃん、バイク移動までしちゃうんですね。。
サブ
2009/05/12 20:51
サブさん
遊んでくれればいいのですが
空はまだまだワンコが苦手です。
昭和は行きますか?
空chichi
2009/05/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは近場で Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる