Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園わんわんカーニバル

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今回、初めて代々木公園わんわんカーニバルに行って来ました。
画像
駐車場から、ちょっと迷って遠回りして会場に着くとすでに、
画像
キャンディ君、モネちゃん
画像
マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん
画像
画像
梅吉君、銀之ノ介君が到着していました。竜ノ介君とtokobeyさん家のユウ君ルイちゃんはお留守番。
画像
無料撮影会で写真を撮ってもらっていると
画像
画像
KEN君、LIZちゃん
画像
小姫ちゃん到着です。
画像
はじめましてのマロン君と合流して
画像
画像
買い物したり
画像
はじめましてでのタバサちゃん、ニーナちゃん、今回はコッカーが結構来てました。
瑪瑙ネエと会ったり、
画像
画像
久しぶりのニコジルちゃんとも会えて、ここでバッテリー切れ
はじめましてのルークくんやK9以来のルナ君の写真はなし
公園に移動して昼食おしゃべりタイム、かなり寒くて途中退散しました。
今回の戦利品
画像
コッカーのキークリップ
画像
マリンかあさんお勧め、コッカー界で密かなブームのミストシャワーアロマを買って来ました。しばらく活躍思想です。

次回は、昭和危難公園のドッグランフェスタかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん勢揃いで賑やかですね〜
えっ!!ブームですって
お部屋で使うものなんですか?
それともジャンプーの時????
かわいい形ですね
興味津々です
tomo
2009/04/28 00:00
tomoさん
20コッカーくらい会いました。
お部屋の芳香&消臭です。
お水を入れて、アロマオイルをたらします。
ブルーのライトも付いてます。
皆さん、イベントのときに買っています。
オイルも10種類くらいあって、好みの
香りが楽しめます。
空chichi
2009/04/28 00:40
陽が当たってないとちょっと肌寒かったけど
ワイワイガヤガヤやっていると、楽しいですね〜
アロマフューザー、我家は毎日20時間近くつけて愛用してます
私はティーツリーがお気に入りです


KEN's mummy
2009/04/28 02:16
メール届きましたか? 度々スミマセン・・・ご厚情溢れるメール有難うございました。又marronnの写真までupして頂き感謝です。お言葉に甘え、5/17、昭和記念公園ガウガウmarronと参加させて頂きたいです・・・お気に召されましたら、
空君の可愛いイラストバッグを見せて頂くのも楽しみにしております。
marron
2009/04/28 09:36
やぁ〜可愛い弟&妹ちゃん
日曜日は楽しかったぁ〜すて〜きなCooママにもお会いできたし
しかしCooちゃんフレンドリーになったよねみゃーみゃー(名古屋生まれだから)言わないしスリスリtokobeyに寄って来てくれたし連れて帰りたい位だったよ
次回の昭和でお会いできるの楽しみにいてるよ
tokobey
2009/04/28 10:12
空ちゃん&空chichi家とたくさんお話しできてうれしかったです
空ちゃん、とっても人懐っこくてリュウパパ&リュウママにペッタリしてくれました〜可愛いかった
また、お会いできるのを楽しみにしています
リュウママ
2009/04/28 13:06
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。手当てありがとうございました。

こちらのテーブルはアルコール無しで
かなり冷え込みました。途中退散でしたが…

次は昭和ですネ
空chichi
2009/04/29 19:28
marronさん
心配しないで下さい。
お言葉に甘えてしまってよろしいのでしょうか?

昭和は17日に行く予定です。
空chichi
2009/04/29 19:33
tokobeyさん
お疲れ様でした。
空は人にはずいぶん馴れました。
たまにガウが出ますが…
今度、素敵なtokobey家に招待してください。
WAN無しで電車で行きますから…

次は昭和ですネ
空chichi
2009/04/29 19:37
リュウママさん
お疲れ様でした。
オフ会とは違って、ゆっくりお話が出来て
よかったです。
空ママは銀ちゃん、私は梅ちゃんが気に入って
しまいました。
また宜しくお願いします。
空chichi
2009/04/29 19:41
そんな楽しそうなイベントが行われていたんですね。
近かったら絶対行ってたのに(泣)
しかもコッカーまみれぢゃないですか!!
うらやましぃなぁ。

エクレア、昭和記念公園ゎ
行く予定ですっ☆
あんちま
2009/04/29 19:48
あんちまさん
そうなんです。
空も初参加だったんですけど
知らないコッカーもいっぱい来ていました。

昭和は何時行きますか?
空chichi
2009/04/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園わんわんカーニバル Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる