Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 空 走る

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

ドッグランでは全然走らない空ですが、建設中の道路でボール投げをしてみました。
画像
ほかのワンコが居ないので安心して何回も何回も走りました。
画像
ちょっぴり満足そうでしょ?
画像
土手を挟んで向こう側が今使っている道路です。
おまけ
画像
我が家の近くで下水道工事が終わりました。
マンホールが新しくなりこのタイプ。
画像
SAITAMA空です。
もって帰りたいけどそうも行かないので、携帯で写真をとってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マンホールの蓋、空ちゃんにピッタリですね。
でもなんで『空』なんだろ?
ラスママ
2009/04/19 02:02
ほかにワンコがいなくて気持ち良く走れましたね〜♪
我が家も夜に裏の直線私道にて爆走です。
そして、マンホールの蓋・・・
凄いね〜空だって〜欲しくなっちゃうね
mayumi☆
2009/04/19 07:32
いっぱい走ってますね〜♪
ホント!!にこにこ満足そう〜
お天気もいいですし、暑くなる前に
わが家もいっぱい運動して
筋力強化中です^^v

『空』いいですねぇ〜
表札かわりに、玄関前に欲しい?!
・・それは邪魔カナ^^;
tomo
2009/04/19 12:14
ラスママさん
家のすぐ近くのマンホールです。
もしかしてまだ何も使っていなくて「カラ」かな?
雨水とか汚水とか表示してますよネ
空chihci
2009/04/19 15:27
mayumi☆さん
滅多に走らないのでどうかなと思いながら
行ってみました。
他のワンコが居るとボールを投げても
気になって取りに行かなかったり、途中で
戻ってきたりで…
ここでは、何回も取りに行きました。
マンホールの蓋、SAITAMAの文字と、ブルー
の色と結構気になる存在です。
空chichi
2009/04/19 15:33
tomoさん
こっちが疲れるくらい何度も
投げさせられました。
暑くなってくると、お散歩だけ
でもへばってます。
表札代わりにいいですネ
50m位の所にあるのですぐに
ばれてしまいますネ
空chichi
2009/04/19 15:37
結構遠くから走ってきますね〜(≧∇≦)
開通するまで、ナイスな場所だぁ
空くん楽しそう♪
tommy
2009/04/19 18:53
結構遠くから走ってきますね〜(≧∇≦)
開通するまで、ナイスな場所だぁ
空くん楽しそう♪
tommy
2009/04/19 18:53
結構遠くから走ってきますね〜(≧∇≦)
開通するまで、ナイスな場所だぁ
空くん楽しそう♪
tommy
2009/04/19 18:54
tommyさん
トゥルーちゃんもこんな場所がいいかな?
直線で300m以上あるんですけど、そんなに
ボールも投げられないし…
結構追いかけて行きました。
空chichi
2009/04/19 21:06
マンホールの蓋 持って帰ってきてください(笑)
空ちゃん 気持ち良さそうに走ってますね〜
マーシー
2009/04/19 21:20
マーシーさん
マンホールの蓋、本当に欲しいです。
家のすぐ近くにあるので、その気に
なれば、毎日見られます。
空の走っている所を見たこと有る人
少ないと思います。
空chichi
2009/04/19 21:39
空ちゃん、走ってますね〜
誰もいないから安心?
道路が完成するまでいっぱい走ってね。

マンホールの蓋、すご〜い。
空くん仕様(?)になってる〜!!
メロディ♪ママ
2009/04/19 22:36
メロディ♪ママさん
周りにワンコも誰も居ないので
安心して何回もボールを取りに
行きました。
蓋、メロパパグッズと同じ位
欲しいーぃ
空chichi
2009/04/19 23:14
空ちゃん、気持ち良さそう〜♪
元気に走ってる姿って、嬉しいですね。
このまま、道路開通しなければいいのに〜
なんて思っちゃいますね。
空ちゃんマンホール蓋、良く見つけましたね。
これは、欲しい〜でしょ〜☆
お持ち帰り出来ないのが残念ですねェ。
みーにゃん
2009/04/20 12:48
みーにゃんさん
初披露?あまり走らない貴重なショットです。
道路開通はまだしばらくかかりそうです。
バイパスが出来れば少しは渋滞緩和になる?
マンホールの蓋は毎日でも見られます。
空chichi
2009/04/20 23:24
初めまして♪
わんわんカーニバルでお会いした
臆病ビビリのアメコ(ルーク)のママです。

早速お邪魔で〜す(笑)
空ちゃんも全力疾走出来て満足げな様子♪
ルークの全力疾走といったら・・・
ドッグランで他のワン子に追いかけられて時くらい・・・デス(汗)



ルークママ
2009/04/27 18:29
ルークママさん
早速訪問ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

ルーク君、全力で逃げるなんてすごいじゃないですか。
空は追いかけられると、端っこに追い込まれてキャンキャン
言ってます。

よかったら、埼玉コッカーのブログから、メールアドレスを
残していただけば、開催前に、ご案内いたしますヨ
空chichi
2009/04/27 22:53
空くん、楽しそうに走ってますね!
しあわせ〜な、お顔してるのが、とってもかわいいです。

そして、こんなステキなマンホールなんですね、埼玉って。
空くんにぴったりですねー
とん(^0_0^)
2009/04/28 23:10
とん(^0_0^)ちゃん
他の子が居ないと走れるんですネ

マンホールはたぶん以前の物は大宮で
新しい物はさいたまなんだと思います。

昭和は行きますか?
空chichi
2009/04/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 走る Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる