Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアインター&K9普及委員会カップ

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日に仕事が入ってしまいアジアインターは日曜日に行きました。
画像

やはり、土曜日仕事のヴィントのオヤジさん&うきっきさんのコッカーレンジャー発見
画像
光量不足で写真イマイチ
画像
はじめましてのトワくん、今回はあまりコッカーに会えず、ショーも昨日なので、ショップコーナーをウロウロして、K9普及委員会カップ会場の東扇島東公園へ移動
画像
今回出場のリロちゃん、メロディちゃん、LIZちゃん、ウイリー君、リンダちゃんそれぞれみんな頑張っていました。
画像
こちらは、メンバーで今回応援のハーモニーっちゃん、ラスティ君、ランちゃん、KEN君、さくらちゃん
画像
応援に駆けつけた、はじめましてのリラちゃん、また会えたルナ君、地元のコッカーさん、空です
画像
大好きだけど滅多に行けない海・・・残念ながら砂浜は無し
画像
ナイスチームde賞を頂いてました!オメデトウ
画像
本日の戦利品 伸縮リード(すべてリボン状のもの)今使っている紐状のもので2回ほど手が焼けど状になった。ブラッシュアップコンディショナー。
画像
SANDICAST ウインクしています。

再来週は代々木公園かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん、chichiさん
カップ戦の応援ありがとうございました!
もうちょっと早く来れたら、一緒に体験会が
出来たのにね〜。
空ちゃんにもぜひぜひK9を楽しんでもらえたらなって
思ってます♪
ラスママ
2009/04/09 02:01
ラスママさん
朝から行けば、KENパパの選手宣誓とか
小姫ちゃんに会えたりあったんですネ

散歩の付けだけは続けてますヨ
空chichi
2009/04/09 23:12
空ちゃん&空chichiさんにお会いできてうれしかったです〜♪

空ちゃん すりすりしてきてくれて ほんと可愛かったな〜♪
(//▽//)

またお会いした時はよろしくお願いします('-^*)/
リラッママ
2009/04/10 18:42
リラッママさん
こちらこそ、お会いできて良かったです。
リラちゃん可愛いですネ
空はあんな調子で、ワンコ苦手ですが
宜しくお願いします。
次は、代々木公園に出没予定です。
空chichi
2009/04/10 23:23
カップ戦では応援ありがとうございました〜♪
クウ君、NEWカートに大人しく乗ってて、
とってもお利口さんでしたね〜
メロパパさんのコッカーオーナメントがいいアクセントになってて
カッコ良かったです〜
うりさな
2009/04/12 02:41
うりさなさん
お疲れ様でした。
ウイリー君は本当に親びんが好きなんですネ
後姿を寂しそうに見ていましたネ

リロちゃんはうりさなさんの方が良いのかな?
オーナメントはジャストサイズだったと思います。
空chichi
2009/04/12 14:26
ずいぶん日が経っちゃてごめんなさい・・・
応援ありがとうございました
結果はあの通りでしたが、チームメート一同
得たものは結構大きかったなあと思ってます
これからの励みになるような賞もいただけたしねっ!

5月はパパチームで出場予定です
また応援にいらしていただけると喜びま〜す
KEN's mummy
2009/04/13 17:35
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
KENパパ大活躍でしたネ
1年生チームであれだけ出来たのだから
十分でしょう。

名犬牧場は2年連続で行っているので
今年も行きたいとは思っていますが
結構スケジュールが過密です。
空chichi
2009/04/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアインター&K9普及委員会カップ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる