Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE アメリカンコッカー

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
I LOVE アメリカンコッカーが発売になりました。
空が小さく片隅に載っています。
詳しくは埼玉コッカーオフ会を見てください。



I Love Dogのフラッシュステッカーアメリカンコッカースパニエル 【ペット0401】
アイアットパーク
わんちゃんの可愛い「ハートと犬」の光に反射するステッカーです。車のリアウインドウなどに貼っては如何で

楽天市場 by ウェブリブログ

I・Love アメリカンコッカー
楽天ブックス
NEKO MOOK出版社:ネコ・パブリッシング発行年月:2009年03月この商品の関連ジャンルです。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
空君チェックしましたよぉ〜♪
嬉しいですね♪
DOG FANも楽しみですねぇ〜ヽ(^o^)丿
momotenmama
2009/04/03 17:50
momotennmamaさん
ちっちゃかったけど見つけていただけました?
みんな、埼玉コッカーオフのメンバーです。
次は、モモテンちゃんもですネ
空chichi
2009/04/03 22:06
空ちゃんも載っているんですね〜♪
はやく読みたいなぁo(^▽^)o

うちの方では本屋さんにないかな?と思ってネットで注文したんだけど…
次の日…通りがかりに本屋さんに入ったら平積みに( ̄口 ̄)

本屋さんを見てから注文すればよかったです…(^◇^;)

リラッママ
2009/04/04 23:27
リラッママさん
私は、会社の近くの本屋さんで
I LOVEシリーズを店頭に出して
いる所に直行でした。
ただ3月30日発売は知っていたけど
気が付いたのが2日でした。
空chichi
2009/04/05 00:55
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE アメリカンコッカー Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる