Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

3月20日、広島からMintさんにガッチャ君が来るということで
りえぴーさんがオフ会を開催、お誘いいただきました。
画像
画像
駐車場に着くとちょうど、りえぴーさん家のぴこちゃんとガチャガチャさん家のガッチャ君も到着
画像
受付を済ませると、こんなものが・・・
りえぴーさん準備お疲れ様でした。
画像
ガチャ君ファミリーです。
以下、参加者は
画像
メロウ君
画像
ウランちゃん
画像
Mintの住人グリちゃん
画像
キッチャンママさん家の吉右衛門君、空と親戚の勘九朗君、小夏ちゃん、錦之助君
画像
久しぶりのsumieさん家のミシェルちゃん、オセロちゃん、グッディ君、タリィ君
ここからは、先週に引き続きの
画像
Bettyちゃん
画像
ばち家のリンちゃん、クレアちゃんは先週はお留守番
画像
SWEETちゃん
画像
モッシェ君
画像
モルティっちゃん
画像
momotenmamaさん家のモモちゃん、テンちゃん
画像
ぴこちゃん
画像
Mintさんの看板犬の銀太君、苺ちゃん
画像

画像
錦之助君の1歳の誕生日ということでMintさんからケーキが。
画像
25ワンにもおすそ分け。みんな美味しそうに食べていました。
画像
空はべっちゃんパパにマッタリと・・・
画像
ブラタンズの集合写真
画像
最後に、全体の集合写真。やっぱり空はワンコ苦手。一番端でもこんなに腰が・・・

りえぴーさん楽しい企画、準備ありがとうございました。

ガチャガチャさん、キッチャンママさんお土産ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会に続き、コッカー祭りですね(≧∇≦)
空くん、集合写真はちょっと腰引けてますか(笑)?
一度は行ってみたいカフェミント♪
貸切でもやっぱりリードは必要なカフェですか?
トゥルーはリードが付いてるとさらに強気なので、
困ったものです…(^_^;)
tommy
2009/03/23 08:50
お疲れ様ぁ&ありがとうございました
先日はバタバタで申し訳ない限りです
私、空ちゃんの気持ち痛い程わかります
機会があったら昔のオフ会の(^↑^)ぴこ集合写真を
お見せしたいくらい似てますよ
お席、実はあれこれ考え企みました(^_-)-☆空ちゃん仲良しさん近くて良かったわ
今度は…ゆっくりのんびりお会い出来ますように(笑)
りえぴ〜♪
2009/03/23 11:23
先日はお疲れ様でした
生憎の天気でお散歩出来なくなちゃいましたけど
ま・・・次回の楽しみにとっておきたいです♪
次回も宜しくお願いします
デュックママ
2009/03/23 18:01
tommyさん
集合写真のときは空は大変でした。
貸切のときはリードは不要です。

リードフックが全席にあるので
安心です。
Mintさんは1度行ったらリピーターに
なりますヨ
空chichi
2009/03/23 23:23
りえぴ〜♪さん
りえぴ〜♪さんが大変だった分
のんびりさせていただきました。
是非、ぴこっちゃんの写真見せて
下さい。

空は周りが女の子だと比較的安心みたいです。
空chichi
2009/03/23 23:27
ディックママさん
モルティちゃんもだいぶ馴れてきた
見たいですネ
もう電車でどこでもOKですネ
空chichi
2009/03/23 23:31
空ちゃんの、テーブルの上を見てる「ぺろりん」してる写真がかわいいなぁ
「ぺろりん」写真、意外と撮れないんですよね〜でもこの写真はいいね!うまうまを見つめてるのかな?

空ちゃん集合写真、空ちゃんぽくていいよ(笑
いつの日か真ん中に入る日も来るかもよ〜
スーははじっこで「ぎゃん!!」って騒いでました(涙
まなみ
2009/03/25 03:10
まなみちゃん
「ぺろりん」言われるまで気がつかなかった。
本当だね。
集合写真はスーさんもダメだったんだ。
空だけかと思ったけど、それを聞いて
安心した。やっぱりお友達だネ。
空はあれ以上ではパニックになりそうでした。
空chichi
2009/03/25 19:11
金曜日はお疲れ様でしたぁ〜。
空chichiさんともゆっくりお話が出来たし、空ちゃんの甘えん坊さんの一面をたっぷり見ることが出来ました(笑)
集合写真では、みんなと離れていたけれどダメでしたねぇ〜。
ベティも吠えっぱなしでしたよ(苦笑)
今度会った時、空ちゃん覚えててくれたら良いなぁ♪
betty315mami
2009/03/25 23:53
betty315mamiさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、Bettyちゃんに見つめられて
とろけそうでした。
空がパパさんにもすっかりお世話になっちゃって
ありがとうございました。
はるひなちゃんと楽しそうにしている
Bettyちゃんもワンコ苦手?
みんな、自分がワンコだと自覚して
いないものネ
空chichi
2009/03/27 00:11
はじめまして〜♪
Eヵ月になるアメコカのリラちゃんと暮らしていますリラッママです('-^*)/

たくさんのコッカーちゃんが見れて楽しく拝見させてもらっています♪
空ちゃんもみんなもかわいいですね〜o(^-^)o

じつは第7回のコッカーオフの前にこちらへたどり着いたんです
残念ながら予定が入っていたため参加表明できなかったんですが
次回はぜひ参加させてくださいね♪
よろしくお願いします〜!

カフェミントさんにも行ってみたいです☆
リラッママ
2009/03/27 13:27
リラッママさん
いらっしゃいませ!
はじめまして
是非、次回のオフ会には来てください。
パピーちゃんはモテモテですヨ
saitamacockeroff@yahoo.co.jp まで
オーナーHN、コッカー名、性別、生年月日、住所、
E-mailアドレス、URL等をお知らせ頂ければ、次回
メールでお知らせしますヨ

ミントさんはゆったりしていていいですヨ

空chichi
2009/03/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる