Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回埼玉コッカーオフ会

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

3月15日第7回埼玉コッカーオフ会@Dog Garden ZEBRA開催しました。
画像
会場には10時前に着き一番乗り。
画像
駐車場をウロウロしたり・・・
会場の説明を聞いたり・・・
詳しくは
埼玉コッカーオフ会ブログを見てください。
画像
今回、新幹線で一宮から来てくれたセナママさんちのコウちゃん、フクくん(3ヶ月)とにかく可愛い!
画像
空も後を追うだけじゃなく一人でウロウロ・・・だいぶ成長しました。
画像
で、集合写真です。
画像
今回狙っていたコッカー柄スヌとメロパパグッズ、残念ながら大物はゲットできなかったけどやっと入手できました。
とにかく、詳しくは
埼玉コッカーオフ会を見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もお世話になりました。
どんどんコッカーちゃんの頭数が増えて、100コッカーも夢じゃないですね
メロパパグッズ、GETしていただいてありがとうございます!
次も頑張ってもらいますね〜(笑)
メロディ♪ママ
2009/03/18 23:33
着々と大きな会になって来ていますね〜
今回でもワラワラしちゃうくらいだったから
100コッカー到達したらどうなっちゃうのか?!
嬉しい心配です
空chichiさん、いつも本当にありがとうございます、
次回もどうぞよろしくお願いしま〜す

KEN's mummy
2009/03/19 09:55
色々とお疲れさまでしたー☆
天気も良くてコッカちゃんいっぱいで
ヒサビサ参加のばち家はすんごく楽しかったです〜♪
珍しく早く到着したし?!(笑)

くららも楽しかったみたいで
『コッカちゃんいっぱいで楽しかった?』って聞いたら
『うん』って言ってたよー(笑)
100コッカ目指してまた次回もお願いしまーす

ではまた明日〜
まき
2009/03/19 10:42
chichiさん!お世話様になりました〜
とってもとっても楽しかったです♪
100コッカの目標まであと少しですね。
友ワン100ワン!!!楽しみだなぁ。
うちの娘は第4回以来の久々の参加でしたので
空くんの成長&お利口さんな様子にびっくりしてましたよ♪
chichiさんと離れてもウキウキランラン♪ってかんじで
お友だちと楽しそうでしたね。
ジニフラもちょっとずつお利口さんになってるかな?
次回もぜひお願いします
tomo
2009/03/19 11:24
メロディ♪ママさん
お疲れ様でした。
いつもは一番遠い…だけど今回は近い方?
メロパパグッズは以前から狙っていたけど
最後にはなくって…
今回3月生まれでラッキーでした。
大物がゲットできなかったのは残念だったけど。
空chichi
2009/03/19 22:57
KEN's mummyさん
KEN LIZ家が居ないとオフ会が
開催できないところまで来ています。
欠席は出来ないので、そこの所宜しく!
空chichi
2009/03/19 23:01
まきちゃん
第1回の時はまだ、姫は抱っこでミルクを
飲んでましたよネ
それがこんなに立派なレディになって…
早いですネ
ばち君の都合の付かない時は置いてきちゃって
下さい。
次回も待ってます。
では、明日!
空chichi
2009/03/19 23:05
tomoさん
実は私もビックリしています。
前回までは、ずっと後を付いて
歩いてたけど、今回一人で冒険
してました。
ジニアス君大きくなってない?
ジニフラ君ももちろんお利口でしたヨ
空chichi
2009/03/19 23:08
お疲れさまでした♪
楽しいオフ会で、お世話になりました!
空くん、だいぶワンコに慣れたんですね〜
羨ましいです(*^o^*)
100コッカー目指して、また参加させてください〜
ありがとうございました(≧∇≦)
tommy
2009/03/19 23:25
日曜日はお世話になりましたぁ〜♪
そして・・・ありがとうございますm(__)m
回を重ねるごとにコッカーちゃんが集まってきていますね。
次回も記録更新かしら?
スヌード、いろいろあったんですねぇ〜。
反対側にいたのでほとんどなかったです(^^ゞ
betty315mami
2009/03/19 23:38
tommyさん
お疲れ様でした。
今回は空も一回もガウしなかったかな?
コッカーだとだいぶいいけど、他の犬種
だとまだダメかも
今回は黒&茶が多くてよかったネ
空chichi
2009/03/19 23:53
betty315mamiさん
スヌード、並べているときに
チェックしてました。
空が3月生まれでラッキーでした。

今回はBettyちゃんに見つめてもらう
時間がなくて残念!
空chichi
2009/03/19 23:56
あ〜〜〜スヌゲットしましたね(汗
もうちょっとおっきく作ればよかった・・って反省中なんです。
また布手に入れたら作り直すよ〜〜〜

空ちゃんはもうランにいる時はたのしそうにみえたよ。

いつもご苦労様です。
すごい人数&コッカーの集まりになってびっくりですよね☆
お手伝いの皆様にも頭が下がります。
いつも楽しませていただいてありがとうです(●^o^●)
まなみ
2009/03/20 01:32
まなみさん
今回は、狙っていた物が結構ゲット
出来ました。
mixiから狙っていたからネ
空chichi
2009/03/20 19:44
幹事、お疲れさまでした。
おかげで、とっても楽しいオフ会でした
幹事のみなさんのおかげで、毎回、マナー等でも、気持ち良く過ごせます。
本当に、ごくろうさまです。

今回は、K太も参加できて、良かったです。
オフ会に参加する度に、大きくなっていく姿も、楽しみでもあります
とん(^0_0^)
2009/03/20 23:28
お疲れ様でした。
まろん君ゲーム頑張っていたネ
使ってみました?

K太君疲れなかったかナ?
空chichi
2009/03/21 00:22
当日はお世話になりました。
とても楽しい一日でした。
三浦半島のすみっこから参加したかいがありました。
ありがとうございました。
次回はウチもコッカー柄スヌ手に入れたいです。

のじゃー
2009/03/21 11:36
のじゃーさん
お疲れ様でした
楽しんでいただけたでしょうか?

コッカー柄のスヌは神奈川から
参加の方が作ってくれました。
空chichi
2009/03/21 23:51
空chichiさんへ
お礼が遅くなりました。オフ会では大変お世話になりました。
それと 写真を撮っていただき ブログに掲載までしていただき感謝です。
次回の開催を楽しみにしています。ありがとうございました。
PS、もし宜しかったら教えていただきたいのですが。
コッカーのシルエットにSaitamaCocker のロゴマークは イラストのデーターとしてお持ちでしょうか。あればちょっと作りたいと思っているものがあるので・・・
 
りんママの代打で父のTunです。
2009/03/26 02:48
お疲れ様でした。
まさか、あのコッカーちゃんに
会えるとは思いませんでした。
幸せそうでよかったネ
データ自体はあまり綺麗な物では
有りませんが、一応送ります。
空chichi
2009/03/27 00:27
日曜日はありがとうございましたぁ!!
とっても楽しかったです\(^o^)/
タイガー
2009/11/12 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回埼玉コッカーオフ会 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる