Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAM Triple AのK9練習に参加2回目

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

3月1日城南島で TEAM Triple A の練習に参加するために出発。城南島は初めてだったので早めに出ました。
途中でメールをもらい、雨で場所を変更。屋根のあるフレンズドッグクラブ になりました。
今回も1番乗りです。
少し待っていたら、ウイリー君、リロちゃんそしてケリー君登場。みんな続々集まってきました。
画像
ひなちゃん、Bettyちゃん、はるちゃん、ウイリー君、空、ケリー監督、ハーモニーちゃん始めまして、メロディyちゃん、始めましてのルナ君
画像
KEN君、LIZちゃん&リロちゃん、さくらちゃん、ラスティ君、ランちゃん、リンダちゃん
画像
練習も一生懸命だったけど、やっぱりコッカーの一番真剣な顔はこれウマウマ祭り、あちこちで開催でした。mummy空はちゃんととべますヨ
ただ、ちょっと高いと下を通ってしまいます。
画像
集合写真。やっぱり空は端っこが良いみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした♪
空君、2回目の参加でどんどん成果が出てましたよね(^^)
今回はママも一緒で楽しかったかな♪
ひなはる、お隣の空chichiさんのオヤツの方が美味しそうだったのか、そっちが気になって気になって仕方なかったみたい(笑)
うちのオヤツはちっちゃかったからねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
集合写真ではさすがに真ん中は空君、大変だったねぇ〜
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
みかりん
2009/03/04 00:19
お疲れ様でした☆
空君、がんばってましたね〜
ケリーもおやついただいちゃってすいませんでした〜
食い意地だけは誰にも負けません
今度は15日、楽しみにしてますね〜♪
mayumi☆
2009/03/04 07:59
日曜日はお疲れ様でした。
今回詳しく練習を見てあげられずごめんなさい。
でも空くん、今回もがんばっていましたね。
集合写真では今のところ端の方がいいみたい。
きっと、このメンバーに慣れてくればみんなの中に入っていけると思いますよ。
焦らずに少しづつがんばっていきましょう。
次回も一緒に練習しましょうね。
Mi
2009/03/04 12:00
お疲れ様でした〜♪
急な場所変更でご迷惑をお掛けしました
でも、ママさんにもいらしていただけてとっても嬉しかったです
空ちゃん、アイコンタクト更に磨きが掛かりましたね
美味しいオヤツのためもあるでしょうけど
パパの要求に一生懸命応えようとしているんだなって感じました
そしてそして・・・
バーのジャンプ、おみそれいたしましたあ〜
KEN's mummy
2009/03/04 19:01
お疲れ様でしたぁ♪
ママさんにはいっぱいランの相手をしていただいて
ほんとありがとうございました
いつもいつもみんなに助けていただいて…
皆さんには心から感謝しています!?
ママさんにどうぞよろしくお伝え下さい
空ちゃん、頑張ってましたね!
chichiさんの顔を一生懸命見てたのが
とっても微笑ましかったです
chiyomaru
2009/03/04 19:39
みかりんさん
ひなはるっちゃんの真剣な
眼差しが可愛かったです。
やっぱり女の子は可愛いですネ
空も周りが女の子だったらあんなに
パニックにならなかったかも…
空chichi
2009/03/04 23:15
mayumi☆さん
ケリー君フレンドリーでいいですネ
空は内弁慶で、外では結構言うことを
聞きます。
家に帰るとえばってます。
空chichi
2009/03/04 23:18
Miさん
毎回、ご指導ありがとうございます。
つぼを的確に教えて頂けるので結構
効きますネ。時間が経つと戻ってしまう
ような気もしますが、繰り返しが大切
なんでしょうネ
空chichi
2009/03/04 23:21
KEN's mummyさん
いつもお誘いありがとうございます。
空はお散歩の途中でジャンプの練習を
しています。
しかしビビリな物で、ある程度高く
なると潜ってしまいます。
空chichi
2009/03/04 23:23
chiyomaruさん
ランちゃんが膝の上に飛び乗って
くれると喜んでいました。
ちょっと行ってまたすぐに戻って
きてくれました。
すごいジャンプ力ですよネ
空chichi
2009/03/04 23:26
日曜日はお疲れさまでした♪
空くん、ずいぶん慣れてきて、みんなとも距離が近くななりましたね〜
私にも近寄ってスリ〜ってしてくれました

ハーモニーを抱っこしていただいて〜ありがとうございました
埼玉オフでもお世話になります。
よろしくお願いします。
メロディ♪ママ
2009/03/05 23:35
お疲れさまでした。
ハーモニーちゃん可愛いかったネ
15日はハーモニーちゃんより
小さい子が3匹来ますヨ
空chichi
2009/03/06 00:02
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜♪
空くんと空chichiさんの息の合ったところを見せていただいて、ウチはまだまだだと実感しました。
空くんは人懐っこくて、私の足元でお座りしてくれて嬉しかったです
集合写真では空くん端っこに移動して落ち着いたかな?
右を見ても左を見てもだったから怖かったよね。
15日お世話になります
betty315mami
2009/03/06 08:31
betty315mamiさん
お疲れ様でした。
空は内弁慶で、外へ行くとよく言うことを
聞きます。

Bettyちゃんに見つめられてとろけそうでした。
空chichi
2009/03/06 23:30
練習会ではお疲れ様でした
(遅くなりまして...
空君はchichiさんのコマンドをしっかり守ってスゴイなぁって
思ってました!バーのジャンプもお見事です
我家のには落ち着きが足りない...と
改めてわかった一日でした
いよいよ今週末ですね♪とっても楽しみです
よろしくお願いします
うりさな
2009/03/10 22:40
うりさなさん
お疲れ様でした。
空は外では心配で言うことをよくきくのだと
思います。
家にいると仕方なしにという感じです。
今回は80WAN集まる予定です。
空chichi
2009/03/11 23:07
我が家にも昨年12月
アメコ来ました
名義変更など
あとクラブですか[
よくわかりません
また 空chanみたく
色んなコッカーchanとお友達になりたいんですが どうしたら良いですか[
15日の埼玉オフは都合悪く行けませんでした
良かったら色々教えて下さいュ

リラchanパパ
2009/03/17 11:29
リラchanパパさん
はじめましてカキコありがとうございます。
トップのページからメアド等メッセージを
入れていただけば、ご連絡しますヨ
空chichi
2009/03/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEAM Triple AのK9練習に参加2回目 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる