Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS JKC訓練競技会@秋ヶ瀬

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

秋ヶ瀬で競技会があるということで見に行ってきました。
画像
空の親戚さんのさくらちゃんも参加していることを聞き
探しましたが、会うことは出来ませんでした。
着いたのが10時30分だったので、もう終わってしまったのかな?
会場には4店ほどショップも出てました。
会場をウロウロしているとブラコちゃんを発見。
画像
平塚から来たブイ君2歳、とてもおとなしくてやさしい顔をした男の子でした。今回初参加だそうです。頑張ってました。
画像
週末のシャンプーを今日の午後にして大正解。泥濘と落ち葉のお土産沢山でした。
アラン君の弟が来たとメールを頂いていたので、帰りにアランチーノへ
画像
ドロン君2ヶ月です。
チョコタン!可愛い。ハイパーでピョコピョコ跳ねて居ました。
多頭飼いがまた1軒・・・

画像
第7回埼玉コッカーオフ会決定
3月15日です
詳しくは埼玉コッカーオフ会
ご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜!!
昨日いらしてたんですか?
私もいたんですよ〜
さくらちゃんもいたんだよ!
残念だったな〜
競技会は凄い大変そう・・・
でもあんなにきっちりと出来る子達が素晴らしい〜っと感動しちゃったよ。
昨日はシンディと一緒に行ってたんだよ。
相変わらずエリカ様でした
mayumi☆
2009/02/23 06:13
競技会行かれたんですね〜
ブラコのブイ君お友達なんですよ〜♪トリミングのお客様で仲良くさせて
もらってるんです
土曜日に会ったばかりで競技会の練習中でしたよ〜
upi-upi
2009/02/23 10:02
お会い出来ず、すみませんでした。
出場が8時半というすご〜く早い時間で
10時半ごろは車に待機していたと思います。
mayumiさんも元K9チームのメンバーも一緒だったんですよ。
初めてシンディちゃんと会ったのですが、
さくらはとっても仲良さそうに挨拶していました。

ゼッケン12のブラコちゃん、ブイ君っていうんですね。
さくら以外にアマチュアの部で始めてアメコさんが出場していたので
ちょっと気になっていました。

結果はブログの方をごらんください。かなとトホホです。
Mi
2009/02/23 10:55
いいな、いいな
我家も一回競技会っていうのの見学に行きたいんです
今回はさくらちゃんやK9のお友達も出場するって聞いていたので
尚更応援に行きたかったんだけど、まだ病み上がり2匹だったので・・・

多頭飼いの世界へどうぞ〜
KEN's mummy
2009/02/23 12:39
最初の予定の春日部の時から行くつもりで
居ました。
さくらちゃんが出るという事で、絶対行か
なくちゃと思い行ったけど見つかりませんでした。
会場を何回も回ったけど…

エリカ様にも会いたかったナ

15日、3WANで来てください。
空chichi
2009/02/23 22:26
upi-upiさん
upi-upiさんのお知り合いでしたか。
おとなしくて、女の子のようなやさしい
顔をしてました。
良かったら、15日誘ってみてください。
空chichi
2009/02/23 22:28
あの時間では、さくらちゃんの競技は
見られなかったんですネ
会場をウロウロ3周位して、駐車場も
脇と、道路側探しましたが見つかりま
せんでした。
ブイ君ママに聞いたら、バフ2匹で居た
と言っていたのが、さくらちゃんとシン
ディちゃんだったんですネ
さくらちゃんだけだと思ったから違うな
と思いました。
15日K9と当たらなかったら、来てく
ださい。
空chichi
2009/02/23 22:34
KEN's mummyさん
競技会、うまく頑張っている所も
は素晴らしいし、言うこと聞かないで
脱線しちゃうところも可愛くていいですネ
オーナーさんは真剣でしょうが…

15日、ドロン君も参加です。
空chichi
2009/02/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
JKC訓練競技会@秋ヶ瀬 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる