Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ会@Mint

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

14日初めてレイクタウンに行ってきました。
空はお留守番です。
コッカー界で密かなブーム?のアレを探しに・・・
画像
そう、タブトラッグスです。これ、Mサイズではありません。
念のために・・・皆と同じLサイズです。
画像
ちょんまげのゴム315円
画像
同じお店で福袋?シュシュとゴムだけでもお買い得な525円(5000円以上のプライスが付いていました)を買って帰りました。

そして今日14日Cafe Mintさんでミニオフ会
1時集合なのに12時で一番乗り
画像
ぴこちゃん、グリちゃん、空、モルティちゃん、スワープちゃん
画像
銀太君、苺ちゃん、マーレ君、SWEETちゃん、ルフィアちゃん。マーレ君とルフィアちゃんははじめましてです。
画像
こちらもはじめましてのアンちゃんです。
ランチのあと武蔵丘陵森林公園へ梅見のお散歩。
画像
マーレ君とルフィアちゃんはMintさんでバイバイ。
銀太君と苺ちゃんが一緒にお散歩に行きました。
画像
気が付けばモルティちゃんはママに抱っこ。
画像
梅をバックに1枚。
この後Mintさんに戻って、お茶をして帰りました。

3月に開催!埼玉コッカーオフ会詳しくは後日。お見逃し無く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜楽しそうですね。
こういうの今度はいつ参加できるのかな???
埼玉コッカー3月にあるんですか\(◎o◎)/!
いいな〜
ゆこちゃん
2009/02/15 23:48
お疲れ様でした〜
来月のオフもよろしくお願いしますね
バーチャル犬のモッシェくん連れていきますょ(笑)
マーシー
2009/02/16 12:07
ダブトラ、ご購入ですね。赤も可愛いな〜
これ、けっこう便利です!

ミニオフ会、いっぱいコッカーちゃんが集まったんですね。
梅見散歩もいいな〜
空くん、ちょんまげのポンポン、可愛い〜似合ってるよ〜

埼玉コッカーオフ会、楽しみにしてます!
休みの勤務希望出さなくちゃ〜
メロディ♪ママ
2009/02/16 20:46
ゆこちゃんさん
静岡ではコッカーに会えましたか?
寂しくなったらいつでも来て下さい。
皆集まりますヨ
空chichi
2009/02/16 23:42
マーシーさん
お疲れ様でした
男性陣の少ない事の多いオフ会ですが
心強い味方です。
宜しくお願いします。
空chichi
2009/02/16 23:45
メロディ♪ママさん
やっと見つけました。
家のママさん、赤が好きなもので…

やっとハーモニーちゃんに会えますネ
楽しみ!
空chichi
2009/02/16 23:47
先日はありがとうございました。
お天気もよくお散歩も楽しかったでしょうね。
苺と銀太も連れて行っていただきありがとうございます。ずっとクレートに入っている子達なのですごく嬉しかったと思います。やんちゃな2ワンの面倒大変だったでしょうm(_ _)m
3月はまたまた忙しくなりそうですね。カフェミントもよろしくね〜(*^_^*)
yoko@mint
2009/02/19 21:44
yoko@mintさん
お世話様でした。
銀太君のお土産大変だったでしょ?
2ワンともすごくいい子でしたヨ
特に銀太君は先に歩いていて、時々
立ち止まり苺ちゃんが来るまで待って
いました。
空chichi
2009/02/20 00:37
コメント遅くなっちゃったぁ
日曜日はすれ違いだったみたいで残念でした。
我が家ゎほんとにお食事だけで寄ったのですぐ帰ってしまって…
でもでも
来月のオフ会ゎ参加させていただきます♪
初めてなのでドキドキ…
モモもトリム失敗しちゃって^_^;笑わないでくださいねぇ〜
ブログにオフ会のお知らせリンクさせていただきますね♪
いつも誘っていただきありがとうございます♪
momotenmama
2009/02/21 08:27
momotenmamaさん
本当に残念でした。
でも、来月は連続でお会いできるかな?
天気だけが心配ですが、あの日みたいな
天気ならいいですネ
空chichi
2009/02/21 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ会@Mint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる