Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAM Triple AのK9練習に参加

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

TEAM Triple A の練習に参加するために
フレンズドッグクラブ に行ってきました
我が家から近いので1番乗りです。事務所で少し休憩して駐車場に戻ってみると、さくらちゃんや小姫ちゃんも到着していました。
画像
今日のメンバーは、KEN君、LIZちゃん、さくらちゃん、小姫ちゃん、リンダちゃん、お供のランちゃん、はるちゃん、ひなちゃん、空でした。
Miさんからアイコンタクトや待てのタイミングなど教えてもらい何とか出来たかな?

一生懸命走りました。
今回、男の子はKEN君と空だけ、親戚さんもいっぱい(ひなちゃん、はるちゃん、さくらちゃん)で安心して?すごせたようです。
画像
ひな・はるちゃんにこんなに近寄っていきました。
画像
画像
まなみさん秘伝のささみが大好評で祭りは大盛況。
画像
集合写真はやっぱりいつもの空でした。
でも、リードなしでこの距離なのでだいぶ進歩かな?
かなり疲れたのか、車に乗ったとたんに大イビキで寝ていました。

次回は3月1日だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさん、さすがにUPはやいですねぇ〜
私は今夜は無理そうです(;^_^A アセアセ・・・
今日はお疲れさまでした♪
なかなか見てるのとやるのとは違って難しいですよね。
でも楽しい時間が過ごせましたよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、空君、自然とひなはるの傍に居ましたよね(^^)
全然平気そうでしたよ〜オヤツの威力かしら(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
みかりん
2009/02/01 23:55
みかりんさん
お疲れ様でした。
空からほかの子に寄って行く事なんて
めったに無いのでビックリでした。
今度、是非デートしてください。

ひなはるちゃん、写真と一緒で優雅に
走っていましたネ
空は走ると苦しそうなすごい顔になります。
空chichi
2009/02/02 23:21
お疲れ様でした〜
寒いの忘れちゃうくらい楽しく練習ができました
空ちゃん、アイコンタクトやヒールウォークがとっても上手
一生懸命chichiさんの目を見ている姿、ジーンとしちゃいました
顔バリ入れて、ものすっごくハンサムになって格好良かったし♪
来月も是非一緒にやりましょうっ!
KEN's mummy
2009/02/03 00:14
お疲れ様でした〜
寒いの忘れちゃうくらい楽しく練習ができました
空ちゃん、アイコンタクトやヒールウォークがとっても上手
一生懸命chichiさんの目を見ている姿、ジーンとしちゃいました
顔バリ入れて、ものすっごくハンサムになって格好良かったし♪
来月も是非一緒にやりましょうっ!
KEN's mummy
2009/02/03 00:17
KEN's mummyさん
お疲れ様でした。
お誘いいただきありがとうございました。
内弁慶の空は外では一生懸命やっていますが
家に帰ってくるとやっぱりえばってます。
少しずつでもお利口になってくれればと思います。
空chichi
2009/02/03 00:33
お疲れ様でした〜。
おやつ たくさんありがとうございました(汗)
よっぽど美味しかったようで みかりんさんの写真に小姫が空chichiにおねだりしてる小姫が載ってました(笑)
次回は息子の卒業式なので残念ながら欠席です。。。
つばさみたいだし、すっごい行きたいんですけどねぇ。
また一緒に練習しましょうね♪ 
顔バリ入れた空ちゃん、小姫と似てますよね〜☆
小姫ママ
2009/02/03 12:29
日曜はお疲れ様でしたぁ♪
またまた空ちゃんはいい子でしたねぇ。
練習も頑張ってたし(*^▽^*)
空ちゃんとランがお互いすごく近くで
くんくんしていたんですよ。
写真撮ろうとしたら間に合わなかった(笑)
リンダも少しでもいい子になれるよう
マイペースに(笑)頑張りまっす♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてます!?
chiyomaru
2009/02/03 16:44
小姫ママさん
お疲れ様でした。
小姫ちゃん結構寄ってきてくれて
可愛かった。

本当、似てますネ
他の親戚さんより似ている。

また、宜しく!
空chichi
2009/02/03 23:08
chiyomaruさん
お疲れ様でした。
ランちゃんとの2ショット
見逃しました。残念!

中々いい写真撮れないですよネ。
空chichi
2009/02/03 23:11
先日は練習お疲れ様でした。
空くんとchichiさん、がんばっていましたね。
初めてだったので慣れない事が多かったと思いますが
また、練習に参加してくださいね。
そういえば、今回は女の子が多かったですね〜
空くんにとってはハーレムみたいだったかしら???
Mi
2009/02/04 22:38
Miさん
ご指導ありがとうございました。
空も結構リラックスできていたみたい。
アレから毎日散歩はヒールウォークで
頑張っています。
また、宜しくお願いします。
空chichi
2009/02/05 22:54
空君参加してきたんですね!(^^)
ここのドッグランゎ我が家も近くて行きやすいんです。
こんなに集まったなんて羨ましいぃ〜♪
また参加したいなぁ〜♪
空君、空chichiさんお疲れ様でした!(^^)!
momotenmama
2009/02/07 18:46
momotenmamaさん
22日は秋ヶ瀬の競技会にさくらちゃんが
出るそうです。
3月はつばさか神奈川みたいですヨ
15日Mintさんと言う話もあります。
空chichi
2009/02/07 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEAM Triple AのK9練習に参加 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる