Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ごろ3連休の話!

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月10日久々のトリム
もう限界でした。今まではやらせなかった顔バリ(今まではハサミでカット)
ずいぶんスッキリしました。コッカーらしくなったかな?
画像
この日は相当なストレスがあったのか、帰ってから機嫌が悪く起こったら噛み付きました。・・・まだ治りません・・・
画像
空がトリムに行っている間にタイヤ交換。
18inchに変えました。結構いい感じになったと満足です。
11日、買い物に行った帰りに秋ヶ瀬公園に寄りました。高校生の頃はよく行ってましたが何十年振り?
画像
公園の中を一回り散歩しました。いつもの道路と違ってグイグイ進んでいきます。
そして夜はレストラン チャオ チャオ
画像
以前、1度行きましたがワンコ連れは初めて
画像
夜でも、バイキングで1,200円とリーズナブルです。
バイキングといっても、メニューから選んで好きなものを作ってくれるタイプです。ワンコメニューも色々あり400円のロールキャベツを頼んだら、結構デカイ、かぼちゃの付け合せ、ミルクも付いていました。
画像
空がワンワンやってたら、吠えさせないでと言われましたが、帰りには300円で販売しているパンもサービスでくれました。
味は好みがあると思いますが、とにかく安い!上尾運動公園の隣ですので近くへ来たらいかがですか?
ランチも値段は一緒だったと思います。因みに、ここの近くのマックもテラス席はワンコOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実はチャオチャオファンでじみーにワン連れて二回行ってます(笑)食いしん坊万歳とは私の事ですかね(爆) 家のデュックも吠えますよー(^_^;)いつも冷や冷やしてますよー お店のバケット美味しいですよねー♪久しぶりにまた食べに行きたくなりました
デュックママ
2009/01/18 03:13
デュックママさん
ずいぶん色々行ってますネ
昼間だったら、運動公園or水上公園
お散歩&ランチかナ?
吠えるのはやっぱオーナーが
一番気になりますよネ
空chichi
2009/01/18 19:42
空くん、お顔スッキリの方がいいですね
サッパリしていい感じです

チャオチャオは、お料理を取りに行かなくちゃいけないから
飼い主が席を離れてる間はどうしても吠えちゃいますよね
ラスママ
2009/01/21 01:23
ラスママさん
忙しいですか?
空も結構小顔?だったのかなと思いました。

チャオチャオは子供達も行ったので、席を
離れる時よりも、マスターが料理を持って
来てくれる時にワンワンでした。
空chichi
2009/01/21 22:45
空くん、スッキリして随分と印象が変わりましたね〜♪
モコモコもかわいかったけど、こっちもいいカンジです。
ご挨拶におじゃまするのがすっかり遅くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
リンク、嬉しいです☆
私のほうもリンクさせてくださいね〜 *^o^*
メグ
2009/01/23 17:48
うちもトリムもぉ〜限界の頃なんですよぉ〜
今月なんだかんだと行けなくなっちゃって…
予約ゎ来月の半ばになってしまぃました(*_*;はふぅ〜
空君すっきりしたお顔で一緒に遊びたいですね♪
チャオチャオさん素敵ですねぇ〜♪
バイキングでワンコも一緒に入れるなんて魅力的だけど
ワンワンシスターズゎ怒られちゃいそぅ…(>_<)
momotenmama
2009/01/24 18:32
メグさん
11月にカットに行ったとき、年内は
もうできないと言われていたので限界
でした。年末、かなりボサボサでしたからネ
子育てとワンコのお世話大変でしょう。
こちらこそ宜しくです。
リンクも宜しくお願いします。
空chichi
2009/01/24 23:04
momotenmamaさん
モモテンちゃん、全然ボサボサじゃないでしょ
チャオチャオは笹原から1本道ですネ
ワンコメニューはかなりボリューム
ありますヨ
人間も好きなものを好きなだけ頼める
のでGoodです。
親びんといかがですか?
空chichi
2009/01/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ごろ3連休の話! Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる