Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のお正月

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元旦は空と毎年行っている近くの神社へ初詣
画像
今年もいいこといっぱいあるかナ?
2日は実家へ
画像
そしてジョイフルへ
ラルとこんなに仲良く・・・多頭飼い気分で
画像
戻ってまた初詣
3日はお留守番で
4日グリちゃんが行くという情報を元にMintさんへ
画像
画像
画像
銀太君と苺ちゃんのお出迎え
画像
そしてグリちゃん、どんぐりちゃんは途中で登場
画像
この日は082さんとマッタリとすごせました。
途中082さんに拉致されたり、ウマウマに釣られてグリちゃんと恋人接近。こんな距離は初めて?です。
と、正月休み最後はのんびり過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
かなり、出遅れてしまいました・・・
昨年はコッカーオフに参加もできて楽しかったです。
今年もまたよろしくお願いしますね〜
初詣の後はミントさんですね!
ぐりちゃんと楽しめましたね
またたくさん会えるといいな〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
mayumi☆
2009/01/08 08:51
mayumi☆さん
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イベントでは偶然お会いしてますよネ
確か4回くらい?
オフ会も含めて宜しくお願いします
空chichi
2009/01/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
空のお正月 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる