Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらながらインターナショナルドッグショー

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

20日、21日と連日お出かけの空です。
なかなかアップできなくて今になってしまいました。
画像

入場してすぐコッカーレンジャーが来ている情報をキャッチ
画像
コッカーレンジャー+ボジョちゃん久しぶり。
画像
いつものお友達 小姫ちゃん、KEN君&LIZちゃん、キャンディー君&モネちゃん、マリンちゃん・フィンちゃん・サンゴちゃん、ティアラちゃん、久しぶりのウルトラ3兄弟、ケリー君、
ノノンちゃん。
画像
ドリちゃん
画像
2日連続お会いしたKEN君&RIZちゃん、みるきーちゃん、メイプルちゃん。
画像
会場をうろうろするも、何も買わず・・・
画像
そうた君の応援をして
画像
こちらは始めましてのお友達、じつはちろり君はお久しぶりでした。
ということで、この日もコッカーまみれ。コッカーまみれの2日間でした。
画像
この日、空がこんなにお近づきのコッカーちゃんがいました。すごい進歩です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空chichiさん、HPに来て下さってありがとうございました。
インターでは、お会いできて嬉しかったですぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
埼玉オフ会のことは存じ上げており、とても活発にやられていらしたので、すごいなぁ〜って関心しておりました。
空ちゃんは、ワンコ苦手のようには見えませんでしたけど?
我家には、1頭ガウガウコッカー犬がおりましてぇ(^^;
今年は、一度に目指せ100頭ですか!!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
我家も参加させていただけたら嬉しいです!!
でも、ガウガウ犬は不参加しますのでぇ〜ご安心をぉ(笑)

リンクよろしくお願いいたします。
我家もブログにさせていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
キッチャンママ
2009/01/03 21:56
キッチャンママさん
訪問ありがとうございます
あの後Mintさんにも寄ったのですネ
なかなかのフットワーク、感心します

是非オフ会の参加もお願いします
ガウガウ犬も全然大丈夫ですヨ
ダメなら空が真っ先に退場です
ガウガウでも食いしん坊でも皆
和気あいあいやっています
空chichi
2009/01/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらながらインターナショナルドッグショー Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる