Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカークリスマス@CafeMint

<<   作成日時 : 2008/12/22 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月20日ちえみさん主催のクリスマス会がMintさんで開かれました。
画像
コッカーオーナーのCafeMintさん
画像
看板犬の銀太君と苺ちゃん、幹事お疲れ様でしたちえみさん家のビタちゃん、りえぴ〜さん家のぴこちゃん
画像
082さん家のグリちゃん、れいこさん家のメロウ君、みるねさん家のみるきーちゃん、めぐさん家のメイプルちゃん、
画像
ばちさん家のリンちゃん、まなみさん家のSWEETちゃん、ディユックママさん家のモルティっちゃん、我が家の空
画像
KEN’s mummyさん家のKEN君RIZちゃん、マーシーさん家のスアープちゃん、ビタちゃんの顔の写った写真があった。一緒に写っているのはくららちゃん2才。
画像
ゲームはこんな感じで進みました。4枚目はビビリ犬1位2位?
クリスマスメニューの食事&デザートをいただき第2部へ
画像
集合写真
画像
森林公園でお散歩です
翌日のお出かけもあるのでこの後帰りました。
画像
プレゼント交換はデュックママさんからのサンタさん、ハロウィンに続いてクリスマスシュシュ、りえぴ〜さんありがとう、カフェマットはまなみさんからいただきました。
画像
キャンディママのブログでみたコッカーの観葉植物をゲット、キーホルダーもゲットです。
と、楽しい1日を過ごせました。
ちえみさん、りえぴ〜さん、yokoさんお疲れ様でした。
参加した皆様ありがとうございました。

次回はドッグフェスティバルの様子をアップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜 毎度オフ会の時って男性が少ないけど
空ChiChiさんとか男性が居てくれると心強いです
次回はがんばって2ワンで参加しますんで よろしくお願いしますね
マーシー
2008/12/22 15:41
マーシーさん
お疲れ様でした。
確かに男性だけの参加者は少ないですよネ
でも、Mintさんのときは082さんもいるし
また宜しくお願いします。
空chichi
2008/12/22 21:26
事前にご連絡いただいたのにお返事できずごめんなさい。
この日ゎ前日の忘年会の二日酔いと戦いながら
朝からバタバタでした(>_<)
空君今年ゎもぅ無理かもしれませんが
来年ゎ一緒に遊んでくださいね♪
楽しいクリスマス会良かったですね♪
momotenmama
2008/12/23 09:20
momotenmamaさん
ディック君も来るので
来られるかなと思いましたが…
年末で忙しいですかネ
空chichi
2008/12/23 22:29
やっとお邪魔できました!
お天気が良くって気持ちがいい日でしたね〜
我家は「はじめまして」に近い方が多かったんだけど
すっかり打ち解けて、楽しく過ごすことができました
今後パパの実家に行く前は、Mintさん&森林公園で遊んでから、
いや、Mintさんに行ったら帰りにちょっと実家に寄る
そんなパターンにしようっと!
KEN's mummy
2008/12/26 23:56
KEN's mummyさん
こちらもPCの入れ替え等でバタバタしていて
なかなか更新も出来ません。
年賀状もまだ…

すいている時のMintさんも
yokoさんとマッタリお話が
できて、またいいですヨ
なぜか082さんも必ずいたりして。
空chichi
2008/12/27 23:03
ミントさんでコッカークリスマス会♪楽しそうですね〜
みんな可愛いお洋服ですね♪
ドッグランのHP、ブックマークに貼り付けておきました☆
よかったら遊びに行ってみてください。
空くん気に入ってくれるかな?
チャイママ
2008/12/29 10:42
チャイママさん
早速ありがとうございます。
距離はそんなに近くないけど
行きなれた所であまり遠くは
感じません。
藪塚も今は太田なんですよネ。
アップダウンのあるランって楽しそう。
空chichi
2008/12/29 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッカークリスマス@CafeMint Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる