Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 車買い替えました2

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

8月に続いてもう1台買い替えました。
画像
何処も悪いところは無いけれど・・・結構気に入っていたけれど
画像
167000Km走っています。1月に車検です。
そろそろ買い替え時期かなということで、久々のD車です。新車は買えないので、探していたら、有りました。325ツーリングMスポーツ。で6日納車になりました。
画像
画像
画像
ナビの移植、他車いじりがあり、せっかくの休みも空は相手をしてもらえず。
画像
さらにパソコンも購入。
といっても、代々、自作パソコンなので部品のみです。
また、組み立てたり、インストールで空の相手を出来ない。(まだ、組んでません)

で、空はというと 金曜日にラルの所へ行ってきました。
こんな感じでガウガウせずに遊んでいます。不思議です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
16万超も乗れば買い替えは納得です。
新しいヤツはカッコいいですね
chichiさん、空ちゃんが「ドライブしたいよ〜」って
誘ってきてませんか??
ラスママ
2008/12/09 00:51
いいな、いいな、新しい車
我家のも相当疲れてきてるからなあ・・・
いつも思うんだけど、
空chichiさんってものすっごく多趣味ですね
お忙しいのにいろいろやってらっしゃる
時間の使い方、見習わなくっちゃ♪
KEN's mummy
2008/12/09 01:21
ラスママさん
外に出ると車の所に行き
クンクンやっています。
ただ、現在ダッシュボード
周りは外してあって走れる
状態ではありません。
空chiichi
2008/12/09 23:24
KEN's mummyさん
まだまだ新しいでしょ。

昔よりは、面倒くさくなって
後回しがよくあります。
時間はもっと欲しいですネ
空chichi
2008/12/09 23:26
こんにちは〜
AコッカープチXmasオフ会への
参加表明ありがとうございます
早速ご挨拶に参りました
と言っても、オフ会ブログの方にも書きましたが
わたくし実は、以前こちらへお邪魔した事があるんです
ゼブラでのオフ会・・・
やっぱり参加すれば良かったなァ〜って感じです

Xmasオフの内容少し更新しましたので
早めに確認してください
もしお友達で興味のある方がいらしたら
ドンドンお誘いしてください、よろしくお願いしま〜す
(定員20人ですが・・・)
アドレス貼らしてもらっても構いませんか・・・?
貼りま〜す
・・・こちらはリンクはどうやれば貼れるんだろ?
ここに貼っちゃいま〜す
http://blog.goo.ne.jp/xmas_20081220/e/d0508859b4c26c6776f10bcd7803610c
ちえみ
2008/12/13 08:20
「コメントは500文字までです」って
拒否されちゃいました

車カッコいいですね♪
当日はどっちで登場ですか?
私は20年前のクラッシックカーに乗ってます、デヘヘ
そうそうchichiさんパソコン詳しそうですね
当日教えてもらいたい事があるので
そっちもよろしくお願いします
・・・初対面なのに、この図々しさ
ちえみ
2008/12/13 08:29
買い換えたんですね〜
家の買い換えた車さん!
只今、修理につき預けている状態!
新車よ!新車ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ターボがいかれてるってどういうこと?
1カ月なのに超頭にきたよ。
そして、代車は埼玉トヨタレンタリースなんて書いてあって
恥ずかしいし(*´Д`)=3ハァ・・・
mayumi☆
2008/12/13 18:07
ちえみさん
実はMintさんのXmas楽しみに
していたのですが、やらない
と聞いてがっかりしていました。
りえぴ〜♪さんからメッセージ
を頂き楽しみにしています。
当日はワンコカーで青です。
PCは奥が深いので、判ること
だったら良いけど、あまり
期待しないで下さい。
空chichi
2008/12/14 01:59
mayumi☆さん
新車の修理つらいですネ
どのくらいの期間かかるの?
1ヶ月で故障は酷いよネ
空chichi
2008/12/14 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
車買い替えました2 Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる