Aコッカー空(Coo)の休日 ♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回埼玉コッカーオフ会@ゼブラ

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

第6回埼玉コッカーオフ会を開催いたしました。
さおりさんの呼びかけで始まったオフ会、第1回は14コッカー+2ワンで始まり
この日は、ついに50コッカー+5ワンそして通算参加コッカーが100コッカー
達成しました。
目指せ100コッカーを旗揚げし、6回目にして通算100を迎えられました。
次は1度に100コッカーを目指して頑張ります。
画像
もう定番になったDog Garden ZEBRA
画像
会場は人・人・人、コッカー・コッカー・コッカーでした。
今回はK9ゲームのコッカーチーム立ち上げで『TEAM A³ 』の説明&デモを披露
画像
メンバーのラスティ君、KEN君、さくらちゃん&ケリー君です。
画像
こちらはリコールリレーです。KEN君飛んでます。
画像
続いて全員参加のミュージカルチェア
画像
おしゃべりしたり、写真を撮ったり
画像
最後のゲームはヨーイドン。
予選、準決勝、決勝と勝ち抜き優勝したのは
画像
最近、妹が出来たKEN君でした。
そして恒例となったチャリティバザー&オークション(写真は無し)景品を出していただいた方、ありがとうございました。売り上げに貢献していただいた方もありがとう。そして今回も売り子としてKENパパが頑張ってくれました。
結果21,170円集まりました。
画像
集合写真は、もう収集がつきませんでしたが雰囲気はこんな感じです。
帰り道、伊勢丹経由で
画像
浦和ペット里親会に全額お届けいたしました。代表の上杉さんです。秩父のコッカーちゃんは2頭を残して里親さんが決まったそうです。

最後に、今回あまり写真が撮れなかったので、参加ワンコの名前を一気に行きます。敬称略です。
リー、ダンボ、キャンディ、モネ、ハリー、アビー、マリン、フィン、ラスティ、リンダ、SWEET、KEN、RIZ、メロディ、小姫、ウイリー、リロ、ティアラ、ひな、はる、ロン、さくら、ココア、トゥルー、ジニアス、フラッフィー、ゼアス、ティガ、ガイア、Betty、コータロー、エマ、ノア、ミルキー、クーパー、ルーン、ジャスミン、チャオ、COCO、デュック、モルティ、タイガー、がうちょ、ケリー、ぷりん、そうた、ミルク、マロン、まろん、空(以上コッカー)、サンゴ、ラン、ルル、チェルシー、日向でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ゎ突然に欠席になってしまってすいませんでした。
ほんとに楽しみにしていたので残念でした。
終わりの方にちょびっと行けそうかなぁ〜って感じだったのですが
今日ゎきっぱり諦めて遅い散歩に航空公園へ行って来ました。
あぁこんなにコッカチャンに会えるなんて幸せだなぁ〜
次回100頭挑戦の際にゎ参加!させてくださいね!
誘っていただいて嬉しかったです。
momotenmama
2008/11/09 23:08
momotenmamaさん
本当に残念でした。
今回、パピーちゃんも5頭来ていたんですヨ
全てブラックorブラタン。
めったに見られない光景ですネ
次回は是非来てください。
空chichi
2008/11/09 23:24
今日はお疲れさまでした。
せっかくお時間をいただいたのに、きちっと仕切れなくて
ごめんなさい
これだけの数を毎回まとめてる空chichiさんとさおりさんに
敬服です。
次回はもっと楽しませていただこうっと(笑)
ラスティまま
2008/11/10 00:25
chichiさんお世話様でした〜♪
たくさん遊べて、たくさんおしゃべりできて
とってもとっても楽しかったです。
(ジニフラは相変わらずギャンギャン騒がしくって
 申し訳ありませんでしたが・・・^^;)
コッカー50Wanはスゴイですね〜
毎回楽しく和気あいあいと盛り上がるのも
chichiさん&さおりさんはじめ
準備や当日お世話をしてくださる方々の御陰です。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします♪
tomo
2008/11/10 01:33
昨日はどうもありがとうございました!!
前回初参加で、引き続き今回もお誘いいただいて本当に
嬉しかったです!!
ぜ〜んぜん躾のなってない我が家の3姉妹ですが、
昨日の皆さんのコッカーちゃんたちのおりこうさんを
肝に銘じて?!しっかり頑張らなきゃ!!
最後に空くんもナデナデさせてもらったし♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
本当に、ありがとうございました!
エマルルノアママ
2008/11/10 11:19
お世話になりました〜♪
50コッカーちゃんとはすごかったですね!
お天気もどうにかもってくれて良かったです。
とっても楽しい素敵な1日を過ごしました。
ありがとうございました!
また次回 よろしくお願いします。
小姫ママ
2008/11/10 12:11
昨日はお世話になりました〜
いつも、お世話になるばかりで…幹事さんお疲れさまでした。
お天気も何とかもって良かったですね〜♪
今回もゲームに楽しいおしゃべりと楽しい1日でした。
ありがとうございました

通算100コッカーですか〜
次は、1回で目指せ100コッカーですね。
K9の企画もとっても楽しかったです。
メロディ♪ママ
2008/11/10 13:35
お。絵文字が使えるようになってる

昨日は本当にお疲れ様でした。毎回参加コッカーさんが増えるたび、うれしくもあり、chichiさんはじめお手伝いのかたが大変だと思います。でも今回で参加コッカーさんが100を超えたんですよね
あたしも第2回から(かな?)参加できてるのでうれしいです
埼玉までの移動距離もなれちゃったしこれからもたのしみにしています。
ボランティア団体さんに募金のお届もご苦労様でした。ランのあとでおつかれでしょうがいつもありがとうございます。

ミュージカルチェア、空くんがんばってましたね〜
まなみ
2008/11/10 15:10
昨日はお疲れ様でした≦(._.)≧ ペコ 

1日ではまだまだ足りないオフ会を楽しませてもらいました
第7回も楽しみにしてますね〜♪
チャリティも大成功でしたね
今度は何か持って行きたいと思います
デュックママ
2008/11/10 20:08
今回も、楽しく参加させていただきました、まろん家です。
空chichiさん、幹事お疲れ様でした。
毎回、参加者が増えていて、とても賑やかになってきますね。
皆さんと、大好きなコッカー話ができること、幸せに思ってマス。
また、参加させていただきますので、その時はよろしくお願いします
まろん家
2008/11/10 22:27
ラスティままさん
お疲れ様でした。
ゲームの準備&進行ありがとうございました。
非常に助かりました。
今回から、定番でお願いしますネ。
K9の方は集まりそうですか?
空chichi
2008/11/10 22:56
tomoさん
お疲れさまでした。
ジニフラ君全然問題ないですヨ
開始前吠えまくっていたのは空ですから。
また来てください。
空chichi
2008/11/10 23:00
エマルルノアママさん
お忙しいところありがとうございました。
今度はゆっくり来てください。
躾よりも、コッカー同士だと放任で何とか
なっちゃうみたいですヨ
女の子だと難しいかな?
空chichi
2008/11/10 23:04
小姫ママさん
お疲れ様でした。
お兄ちゃん達は中々参加できないですかネ
次はどこでお会いできますかネ
空chichi
2008/11/10 23:07
メロディ♪ママさん
チャリティ出品ありがとうございました。
最近、地元の人達とより多くお会いしてい
る様な・・・
また、お願いします。(←参加をですヨ)
空chichi
2008/11/10 23:11
まなみちん
犬使いありがとう!
ウマウマ祭りにあまり興味を示さない
空が何故かまなちんの所には寄って行って
いる、不思議・・・
スーさん何気に100コッカー中5位の参加
率です。
空chichi
2008/11/10 23:17
デュックママさん
お疲れさまでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
地元ですし、連続参加お願いします。

ブログリンクさせてもらって良いですか?
空chichi
2008/11/10 23:30
まろん家さん
飛び入り参加していただいたおかげで
50&100コッカー達成できました。
コッカーがいっぱいいる空間に居るだけで
萌〜ぇますよネ
次回は4人で参加ですネ
お待ちしてます。
空chichi
2008/11/10 23:35
楽しい時間をありがとうございました
心配だったお天気もどうにか大丈夫だったし
50プラスも集まったなんてすごいですね〜
K9デモ及びゲーム進行ではバタバタしてしまってごめんなさい
思っているのとやるのでは全然違いますね、
いつも仕切ってらっしゃる空chichiさん、尊敬です

飛んでるKENの写真、とっても嬉しいです
うち、今回写真全然なくって・・・

KEN's mummy
2008/11/11 02:29
楽しい時間をありがとうございました
お天気もどうやら大丈夫だったし
50&100達成すごいですね〜
デモとゲーム進行ではバタバタしちゃってごめんなさい
考えるのと実際やるのでは全然違いますね
いつも仕切っていらっしゃる空chichiさん、尊敬です

KENが飛んでいる写真、とっても嬉しいです
今回、我家全然写真ないんですよ〜
KEN's mummy
2008/11/11 02:35
空chichiさんオフの後寄付を渡しに行ってさらにブログのUPもしたのね〜。
すごいなぁ。1日お疲れ様でした。
ものすごい数のコッカーちゃんでしたね。
みんなかわいくて幸せな1日でした。
帰って来てから何度もメンバー表見ては楽しかったのかみしめてます
次回はどの位のコッカーちゃんが集まるんでしょうね〜。
楽しみです。
けこどん
2008/11/11 10:51
リンクよろしくお願いします(^^) こちらもリンクさせてもらいますね♪
デュックママ
2008/11/11 12:06
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜&ありがとうございました
前回はフリータイムで失礼してしまったので、今回は最後までいることが出来て楽しかったです
50コッカーちゃん+ちゃんが集まったなんて凄いですね
やっぱり次回は100コッカーちゃん目指さなくっちゃ(みんなに今から声かけておこう)
でも〜ますますみんなのお顔を覚えられないのと撮れないかも〜
次回も楽しみにしていま〜す
チャリティーバザーの時に空chichiさんの後ろでしてた空くんがとっても可愛かったです
betty315mami
2008/11/11 12:15
こんにちは♪
オフ会では楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます(*^_^*)
K9も体験でき、チャリティーにも参加(少しですが…)できて
とっても楽しかったです♪
空くんに会った早々ガウってすみません(><;)
全くもって吠え癖の治らないトゥルーです…

次回も楽しみにしています☆
ありがとうございました!
tommy
2008/11/11 14:24
こんにちは!
50コッカーも集まったなんてスゴイですね
ゲームだったりバザーだったりと盛りだくさんで楽しそうですね♪
100コッカーオフ、想像しただけでワクワクしますね^^
早く埼玉コッカーオフに参加したいわ。。。
来年になったら楽しみにしてます♪

2008/11/11 16:15
KEN's mummyさん
KEN君のディスタンスキャッチ見事でした。
かけっこも速かったしmummy僕を見て!って
感じですかネ。
ゲーム、全面的にお願いしちゃって助かりました。
KENパパの売り子さんと一緒で一度やってもらうと
ずっとお願いが定番の埼玉コッカーオフです。
空chichi
2008/11/11 23:26
けこどんさん
久しぶりに会えてよかったです。
2回も空いてしまったので心配してました。
ダンっちゃんも変わらずでよかった!

最近、平日の自由が利かないので、一気に
やっちゃいました。

連絡を取れる体制になったので安心しました。
空chichi
2008/11/11 23:31
デュックママさん
早速ありがとうございます。
空chichi
2008/11/11 23:32
betty315mamiさん
Bettyちゃん足が速いネ

私も第4回までは、全員の写真を撮って
居ましたが、もう無理?
数が多いデメリットも・・・
でも、あの空間に居られるだけでも満足
してます。

空が寝ている所見られてしまいましたか?
やっぱり緊張するんでしょうネ
空chichi
2008/11/11 23:39
tommyさん
トゥルーちゃんガウりましたっけ?
ランに入る前、空が一人で吠えまくって
居ましたから・・・

チャリティーのオークションも中々いい値
が付きましたよネ。
ご協力ありがとうございました。
空chichi
2008/11/11 23:45
花さん
何とか目標の半分まで来ました。
何処を見てもコッカーです。
あの空間は萌〜ぇですヨ

年間3〜4回はやりますので、
引っ越したら連絡下さい。
空chichi
2008/11/11 23:51
いつも楽しいオフ会をありがとうございます♪
日曜日もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
回を重ねる度にどんどん盛大になって行きますよね。
いつもながら名前が覚えきれないです(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
みかりん
2008/11/12 00:42
お疲れ様でした。
私も全然覚えられないので
苦肉の策ではじめた名簿です。
少しでもお役に立てればと
思ってます。
来年も続けますヨ
空chichi
2008/11/12 00:55
空chichiさん
ご無沙汰してます。覚えていますか?クゥ&ナッツのパパです。
本当は今回是非行きたかったのですが、どうしても用事が有りましたもので、
次回は参加させていただきたいと思いますので忘れないで声を掛けてください。
クゥ&ナッツのぱぱ
2008/11/12 23:59
日曜日はお疲れさまでした。
オフ会、終了後も寄付をしに寄っていただいたんですね。
ありがとうございました。
たくさん集まってコッカーに囲まれて至福の時でした・・・
またお手伝いさせてください。
キャンディーまま
2008/11/13 00:07
大変おつかれさまでした。
初参加させていただきありがとうございました。
一挙に50頭に会え、どこを見てもコッカまみれ、
なんて幸せな時間〜とってもうれしかったです。
なかなか近所ではコッカに出会えませんが、
見かけたらついつい声かけてしまいます。
先日一度に3コッカちゃんゲット?して、近場で細々とコッカの集い^^をやっております(笑
次回の、
1回で100頭!軽く集まりそうな勢いですね!!
bluerose
2008/11/13 13:48
クゥ&ナッツのぱぱさん
忘れる訳無いじゃないですか。
ナッツちゃんは、空の親戚さんですからネ
あまり体調が良くないと聞いていましたが
いかがですか?
また、次回は参加してください。
空chichi
2008/11/13 20:08
キャンディーままさん
お疲れ様でした。
突然受付をお願いしちゃってすみません
でした。
おそらく、キャンママが一番顔が広く
知っている人が多いと思いお願いしました。
すごく助かりました。
次回もお言葉に甘えさせてもらいます。
空chichi
2008/11/13 20:11
blueroseさん
お疲れ様でした。
多すぎて、話も出来ない、写真も
ろくに撮れない状態でしたが、
コッカーがワサワサ居る空間良い
ですよネ
また是非来てください。

ブログリンクさせてもらって良いですか?
空chichi
2008/11/13 20:14
お疲れ様でした
いつもお世話になりありがとうございます。
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お疲れの中、里親会さんへ募金のお届けもして頂き感謝です。
素敵な企画に少しですが、参加出来た事とても嬉しいです。
次回もまた楽しみにしていま〜す
みーにゃん
2008/11/13 20:29
みーにゃんさん
お疲れ様でした。
まろん君とも会えてよかったネ
並んでいると本当にそっくりですネ

遠くて大変だけどまた来て下さい。
空chichi
2008/11/14 08:46
こんばんは〜
リンク了解、歓迎です^^
こちらでもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
bluerose
2008/11/14 19:45
blueroseさん
早速ありがとうございます
空chichi
2008/11/15 13:28
オフ会ではお世話になりました
訪問が遅くなりましてごめんなさい
空chichiさん、さおりさんを始め色々な方々のおかげで
毎回楽しく過ごさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
お疲れのところ寄付まで届けてくださったと知り、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
参加の度にコッカーちゃんが増え、多くの方と
お話出来ませんが、こんなに楽しく過ごせるイベントは
なかなかないので、今から次回を楽しみにしています
今度こそは空ちゃんに相手にしてもらえるように頑張りま〜す
ウマウマ祭りにもなかなか参加しない空ちゃんとお近づきになれる
方法はなんでしょうかね〜??
うりさな
2008/11/16 01:34
うりさなさん
お疲れ様でした。
空は上からだと怖いみたいで、
しゃがんでいると自分から
もたれ掛かって行く事が多い
見たいです。
空の近くでしゃがんでいてみて
下さい。
あと、ささみです。
空chichi
2008/11/16 22:18
こんにちわ♪
早速遊びに来ちゃいました!
オフ会、通算100頭なんてすごいですねーー!!
そんなにコッカーちゃんいるなんてびっくりです。
次回は是非参加させてくださいね☆
リンク、オッケーです。私もリンクさせてもらっていいですか?
また空くん見に伺います♪よろしくお願いします
チャイママ
2008/11/17 14:01
チャイママさん
ありがとうございます。
リンク宜しくお願いします。
次回は是非お待ちしてます。
空chichi
2008/11/17 23:18
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜
楽しい時間が過ごせました
次のオフ会楽しみですよ
今度は、シンディも参加でお願いします!
mayumi☆
2008/11/19 08:19
mayumi☆さん
お疲れ様です。
K9見に行きたかったけど都合がつかず
なかなか練習風景を見に行くことが
出来ません。

そういえば、シンディちゃんは1/100
にまだ入っていませんよネ
次回期待しています。
空chichi
2008/11/19 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回埼玉コッカーオフ会@ゼブラ Aコッカー空(Coo)の休日 ♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる